自分に振りかけるスパイス

今週は日曜日からエンタメ週間。
マイペースすぎる自分にちょっとスパイスをね(^_^)

日曜日は息子とポルノグラフィティのLIVEに行ってきました!
アポロの頃から聞いていて、とても好きだったのだけれどLIVEは初めて。
さいたまスーパーアリーナもお初!

昭仁さんの突き抜けるボーカルと晴一さんのギターが…
カッコイイ‼︎(≧∇≦)
息子は5年前のサザン25周年LIVE依頼、人生2度目のLIVEだったのですが
中2ともなると音楽にも興味があり、
私がいつもポルノを車で聞いていたので楽しかったみたいです♪
夏のサザンは行けなかったけど、ポルノも良かったなー
d0253887_17433285.jpg


火曜日は観たかった「永遠の0」を鑑賞。
予想を超えて遥かにいい映画でした!
桑田さんの歌う「蛍」がエンドロールと共に流れると涙こぼれちゃいます。。
この映画のために桑田さんが書き下ろした曲なので
映画を見る前と後では違って聞こえます。
一緒に行った友人のMちゃんと感じた感想は
「しっかり生きなきゃね…」
と同じ。
あの時代を生きた人たちは強い。
…私の悩みはなんてちっぽけなんだな。。
まだ見ていない方は是非!お勧めです。
(岡田君もカッコイイし!)
d0253887_17433336.jpg


水曜日からミシンを動かしています(^_^)
近頃はチャレンジしたいこといろいろです。(^-^)




.
[PR]
by pistachio-green | 2014-01-23 17:17 | Comments(0)
<< タイムトリップ~そしてみえてき... 革の手帳カバー(ピンクのバンビ) >>