革の手帳カバー(ピンクのバンビ)

d0253887_2381885.jpg


前記事の続きで革の手帳カバー。
ピンクの変わり革のバンビとグリーンの革の組み合わせです。
こんなPOPなカラーでも革で表現すると大人革イイ?
最近スマホ投稿ばかりだったので、久しぶりにコンデジ画像です。

d0253887_23122412.jpg


d0253887_23112537.jpg


いろんな糸で。。
d0253887_23115071.jpg




今日は知り合いの革小物作り初めてさんと自宅WSしました。
ご主人の札入れを作りたいとのことで
裁断などはお手伝いしながら製作しました。
途中で時間切れということで宿題に。。
d0253887_23361550.jpg

久しぶりにパンプキンタルトを焼いたので休憩タイムにいただきました。
皮ごとザクザクつぶして、
バター、生クリーム、砂糖、シナモンを入れてフィリングを作ります。
分量はいつも目分量です。
タルト生地は計量しますが。。
厚めに作ると美味しいですね!
d0253887_2321338.jpg



明日は久しぶりにライブに行く予定!
楽しみ~~



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
     ↓ クリックで応援いただけるとうれしいデス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
[PR]
Commented by etyan at 2014-01-20 12:07 x
こんにちは♪
素敵すぎて、びっくり!!
こんな手帳ケース、つかいたいな。
さすが、HA*KOさん。
ほんと、素敵。うっとり・・・
Commented by HA*KO at 2014-01-21 20:40 x
etyanさん

ありがとう(*^_^*)
革小物作り楽しくなってます。
でもやっぱり布も大好きだから布+革作品を沢山作っていきたいなって思います。
by Pistachio-green | 2014-01-18 23:30 | 革小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る