ファブリックパネル

d0253887_16493332.jpg

昨日から夫クン、息子クン共に新年の始動です。
ワタクシはまだ製作初めしていません。。(^^;;

Top画像は先月に作ったファブリックパネルです。
大柄でインテリア性のある生地はこんな使い方もいいですね。
いつか素敵な刺繍ができるようになったら、それをパネルにしてみたいな。


お正月の3日に家族3人で明治神宮へ初詣に行きました。
d0253887_16493338.jpg

今回は電車です。
少し並びましたが、予想していたよりは短い列でした。
二礼二拍手一礼。
それぞれのお守りを買いました。

息子のリクエストで原宿竹下通りへ向かったのですが、
予想通りの人混み!
でもたまにしか連れて来れないし、そろそろ友達同士で行くようになるでしょうから
付き合って洋服を見たりして歩きました。^_^

お昼前に出発したのでお腹も減り、私がチェックしていたバーガーカフェへ♪

d0253887_16493483.jpg

ここのバーガーはパテもお肉に近く、バンズもすごく美味しかったですよ☆
インテリアもお洒落です!
Hohokamというお店です。



さて、ハンドメイドのほうは…
1年間に作り掛け放置状態のものが多数あるのでそれを仕上げていきます。
仕上がった作品はコパンさんで蔵出し的に販売予定です。^_^
まずは、足りない副資材の調達しなきゃ。

浅草橋での仕入れ帰りの電車から更新でした(*^^*)








.
[PR]
by pistachio-green | 2014-01-07 23:36 | 布小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る