人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

2013ありがとうございました♪

2013ありがとうございました♪_d0253887_2141559.jpg

The和の急須。
なのですが、どことなく北欧の雰囲気を感じて購入しました。

この急須を買ったのは年末30日の築地場外市場です。
とーっても景気のイイ年末?を感じる賑やかさでした!
まるで満員電車状態の路地でしたけど
ああいう雰囲気好きです。
2013ありがとうございました♪_d0253887_21415594.jpg


その前の日は親戚の新築祝いにミートパイを焼いて出掛けました。
2013ありがとうございました♪_d0253887_21415673.jpg



今年もあと3時間を切りました。

いつもブログに遊びにきて作品を見てくれる皆様に感謝です。(*^_^*)
iPhoneユーザーになってから始めた
Instagramのフォロワーもまもなく100人です!(@hako_pistachio)
来年はもっと活動的に動けたらいいなと思っています。

個人的に病気をしたり、色々なコトが起こり試練の1年でしたが
今ゆっくり大晦日を過ごせていることが何より幸せなのかもしれません。

来年は健康に、そして少し落ち着いた日々を過ごしたいというのが願いです。
引き続きpistachio greenをよろしくお願いします(*^_^*)

皆様良いお年をお迎え下さいね。


今年最後の応援ポチいただけたら嬉しいです♪
    ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






by pistachio-green | 2013-12-31 21:48 | お出かけ | Comments(0)