日々のこと。

d0253887_17504434.jpg

☆お知らせ

7日(土)と13日(金)の「タッセル付き革のポーチ」のワークショップは
まだ若干お席が残っています。
よろしかったらこちらをご覧下さいね(*^^*)

☆☆☆

 ~ * ~ * ~ * ~


12月になりました。
また年が暮れていくのね…。
国立に住んでいた頃、クリスマスシーズンに撮った写真を
ちょこっとアプリでいじってみました。
夕方の空と大学通りのイルミネーションのコラボが良い雰囲気に.☆*・*
今年はまだ大規模なイルミネーションのある場所へ行ってませをん。
もしかしたら、近くの中山競馬場に大きなツリーがあるかも。

今月はワークショップをはじめ、色々活動予定です^_^
コパンさんにも納品したいし、ネットショップもオープンしたいな。
ちょっと大口
の名入れ仕事も入りました。
久々に刺繍ミシンを動かそう♪

今日は日々の写真色々を。

プチ模様替えをして作業スペースを移動しました。
d0253887_17504483.jpg


実家のキウイ棚が大豊作♪
たくさん貰ったのでおかげで食べ放題の日々です。
ビタミンCと酵素がたっぷり摂れます^_^
d0253887_2313467.jpg


押し入れに眠っていた新品のミキサーを出してきて、
キウイ、りんご、バナナで美味しいスムージーができました。
d0253887_23134619.jpg

キウイジャムもヨーグルトに合います。

11月26日は私の母70歳の誕生日でした。
弟家族も集まり、ケーキで古稀祝い(*^^*)
d0253887_1750452.jpg



我が街の人気非公認キャラ「ふなっしー」を生で見てきましたよ^_^
今は忙しみたい。。歌の後に「はぁ、、疲れたなっし。」と呟いていたなっし。
d0253887_17504666.jpg

船橋市から表彰されて良かったね(*^^*)
ちなみに皆さん船橋市の公認キャラ「舟衛門」をご存知ですか?(笑)
うーん、ふなっしーのほうが有名だもんねー
d0253887_2257139.jpg


明日は素敵なレッスンに参加してきます。
またレポしますね。

最近体調を崩しているひとの話をよく聞きます。
師走ですし、皆さまご自愛くださいね(*^^*)



[PR]
by pistachio-green | 2013-12-03 23:18 | インテリア | Comments(2)
Commented by maeharah at 2013-12-08 15:20
はこちゃん
こんにちは^^
昨日のワークショップはどうでしたか?
リンクをお願いします^^
Commented by Pistachio-green at 2013-12-09 22:13
maeharah さん

ワークショップ楽しかったでーす。
リンク貼らせてもらいました。
私のほうも貼ってくれててありがとう(^-^)
<< 革のポーチWS1回目 シルバーの革でバッグチャーム >>