人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

Tree-Bさんにてイベント開催中♪

市川市の住宅街にひっそり佇むcafe&雑貨のお店 Tree-B さん。
今日から 「パンと焼き菓子・シュシュの空」 が始まりました。
Pistachio greenもシュシュと革小物を10点ほどを
出品させていただいています。
納品当日の朝、急に思い立ってシュシュにワンポイント加えました。
Tree-Bさんにてイベント開催中♪_d0253887_21172129.jpg



革のプチベルトを巻きつけました。
Tree-Bさんにてイベント開催中♪_d0253887_211877.jpg


このプチベルトはイヤホンを束ねることにも使えますよ♪
お好みの使い方で楽しんでほしいなって思います。
Tree-Bさんにてイベント開催中♪_d0253887_21194215.jpg



Tree-Bさんの小庭からお店を撮影。
ユーカリのアーチが素敵ーー。
Tree-Bさんにてイベント開催中♪_d0253887_21374765.jpg

準備のため早くお店へ行ったので、イベント会場をオープン前に撮影させていただきました。
Tree-Bさんにてイベント開催中♪_d0253887_21381310.jpg


Tree-Bさんにてイベント開催中♪_d0253887_21381439.jpg

沢山の作家さんのシュシュ作品が華やか!
その中から自分の作品を探して撮影するのって
子供の発表会や運動会で我が子を探すのと同んなじだなー
なんて思ったりして。。(笑)

同時開催で1階のギャラリーでは
3人の人気作家さんによる
「CAFE MANIA」というイベントも開催中ですよ。
こちらは次回にご紹介しますね!
こちらの記事からイベント情報を見てくださいね。→☆

 ☆お知らせ☆ 

 革のポーチを作るワークショップを開催します。
 
 いっしょに手作りを楽しみませんか?

 こちらの記事にお申し込み方法をご紹介しています→☆









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Pistachio-green | 2013-11-20 22:23 | イベント・レッスン | Comments(4)
Commented at 2013-11-21 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pistachio-green at 2013-11-21 00:36
鍵コメjさん

W女子ですか??
こちらのお店はじゅん菜池の森に隣接しているんですよ♪
窓辺でコーヒーをいただくとカップの中に森の木々が映り込んでなんともリラックスさせてくれます(*^^*)
Commented at 2013-11-22 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pistachio-green at 2013-11-22 07:33
鍵コメjさん

Tree-Bさんの住所は国府台で、W女子のある坂道をもう少し登って右に入って行くんです。初めて行ったときは住宅街を迷いましたけど知る人ぞ知る穴場なお店なんですー。連れて行ってあげたいなー。
鍵コメさんの母校には友人の娘ちゃんが通ってます(^ ^)