チェックのポケットの革ポーチ。 kawaii

d0253887_13264096.jpg
革のスクエアポーチにシュシュとお揃いのチェックでポケットを付けました。
刺繍もちょこっと施してみたりして。。
d0253887_2175654.jpg
ちびタッセルを作るのが楽しくて
5個のポーチ全てに付けちゃいました。
d0253887_2163739.jpg
d0253887_217228.jpg
d0253887_2172215.jpg
d0253887_2183345.jpg
5種類のポーチたちの後ろ姿です。
d0253887_2195950.jpg

チェックのポーチの画像を見たアメリカの方から購入希望のコメントをいただき
驚いてしまいました!
コメントの英語がよく理解できず、頼もしい友に翻訳してもらって判明。
でもさすがに海外取引をできる裁量がなく。。。ごめんなさいのお返事をしました。
びっくりしたけどとても嬉しい出来事でした。


*シュシュと、お揃いの革ポーチたちは千葉県市川市にある
Tree-B さんで開催されるイベントに並びます。

「パンと焼き菓子 シュシュの空 vol.5」

  11月20日(水) ~ 23日(土)
  
  11:00 ~ 17:00

  アクセス方法などHPをご確認ください。 → 
  お店のブログはこちら  →  



〇ワークショップ予告
 12月7日(土)と13日(木)に、国立市で革小物のワークショップを開きます。
 でも見本がまだできていないのです。。σ(^_^;)
 このページの作品と同じスクエアーのタッセル付パックンポーチの予定です。
 (ポケットなどは付けない革のみのポーチ)
 次回に詳細&参加募集をお知らせしますね!





革のポーチを可愛いって思っていただけたら応援ポチ
よろしくお願いします♪
     ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

[PR]
Commented at 2013-11-15 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HA*KO at 2013-11-17 21:44 x
鍵コメjさん

インスタグラムという写真アプリが簡単に世界と方と繋がるんですが、いいね!をし合うくらいだったのに英語のコメントにワクワクしつつ困ってしまいました。(・・;)
英会話できたら楽しいだろうなぁ。。
革のポーチはワークショップをすることにしました^ ^
by pistachio-green | 2013-11-15 22:17 | 革小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る