チェックのシュシュ

d0253887_732240.jpg

シュシュ作りを少しずつして
5個のシュシュが出来上がりました。

秋冬ファッションに合わせやすそうな
チェック柄のシュシュです。
起毛素材なので手触りもふんわり。
d0253887_1027152.jpg



このシュシュに合わせた革ポーチも完成しています。
まだ撮影できていないので次回ご紹介しますね!


☆参加イベントのお知らせ

  市川市にある Tree-B さん で」開催されるイベント
  「パンと焼き菓子 シュシュの空 vol.5」に参加させていただきます。

  11月20日(水) ~ 23日(土)
  
  11:00 ~ 17:00

  アクセス方法などHPをご確認ください。 → 
  お店のブログ  →  


○12月7日と13日に、国立市で革小物のワークショップを開きます。
でも見本がまだできていないのです。。σ(^_^;)
近日中に詳細をお知らせしますね!
                        


* ・ * ・ *

近所ではやっと紅葉が始まったと思ったら、北の方ではもう真冬のニュース⁈
日も短くなりましたよね。
夕方5時には夜ですもん。。

これは桜の落ち葉の裏側。
まだ秋を満喫したいな。
d0253887_732263.jpg



水曜日の映画館のレディースデーに
「そして父になる」を観て来ました。
1人で観て良かった映画です。

親の想い、
幼い子供の想い、
苛立ちや切なさがぐっと胸に突き刺さってきて
映画館を出てから、暫くそのままの気持ちでした。
まだみていない方はおすすめします^ ^

d0253887_732346.jpg

今の季節は夕焼けが綺麗〜
息子が助手席から撮影。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by pistachio-green | 2013-11-15 12:50 | 布小物 | Comments(0)
<< チェックのポケットの革ポーチ。 POPブルーの革ポーチ♪ >>