シュシュのイベントに参加します♪

d0253887_22471959.jpg


参加イベントのお知らせです。
昨年ご縁をいただき初参加させていただいた
市川市にある Tree-Bさんのイベント
「パンと焼き菓子・シュシュの空」に参加させていただきます!

11月20日(水)〜 11月23日(土)
11:00 〜 17:00

人気作家さんの作品も多く並ぶ
森に隣接する素敵な雑貨&カフェのお店です。
ぜひ足をのばしてみてくださいね!

Tree-BさんのHPはこちらです ⇨ ★

只今このイベントに出品する作品を製作中です。
ますば、明るくて可愛い布で2つ完成しました。
こういう可愛い布を使うのは久しぶり。
裁断している最中から気分がパッと明るくなります。(*^^*)





週末は国立のお祭りに出掛けてきました。
d0253887_2212280.jpg


国立を離れてから、もう1年半も経ったんだなぁ…。
住んでいたときも大好きなお祭りだったので昨年も行きました。
毎年のお目当てはコフィアさんのコーヒーと
葉々屋さんの紅茶とハギレ!
今年のハギレはセンス良くセットされて500円でした*\(^o^)/*
d0253887_2212354.jpg

d0253887_2212326.jpg


アビマーニのマスターは、昨年の黒焼きそばから今年は手作りジンジャーエールで出店していましたよ。
ジンジャーが濃厚!凄く美味しかったです。
国立で有名なノイフランクのソーセージも絶品で1本100円でした。
歩いていると知り合いにも会えるので
きっと来年も行くと思います。

*来月はこの国立アビマーニさんでワークショップを予定しています。
来週くらいに詳細を発表しますね♪


今週に入って朝晩の気温がまた下がった気がします。
季節の変わり目は体調管理にも気をつけたいですね。




ブログランキングに参加しています(*^^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by pistachio-green | 2013-11-05 22:50 | 布小物 | Comments(0)
<< Pink♪のシュシュ&革ポーチ 多肉植物さんと年内の予定など。。 >>