革ポケットの圧縮ウールバッグ

d0253887_731351.jpg

台風が去って急に冷たい空気が流れ込みましたね。
毛布の温もりが心地よい季節到来!

見た目もあったかな、圧縮ウールのバッグを作りました。
チェック柄バッグって秋冬にぴったりなきがします。
内布はグレー系。
メジャー柄のテープを縫い付けて
ちょっと遊び心もプラス。
d0253887_7313565.jpg

大きさ違いで2つ仕上げました。
d0253887_7313728.jpg


そしてもう1つ。ジャガードニットのバッグ。
こちらはランチバッグサイズです。
d0253887_7313817.jpg


あと2つ分裁断済みだったのですが、
残念ながら間に合いそうにありません。。
後ほど、ポーチもUPしますね。


明日はいよいよ八王子市のCopainさんでのイベントです!
オープンは11:00〜
お近くの方はぜひ足を運んで下さいね(*^_^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
Commented by シェリー at 2013-10-18 08:08 x
わー、かわいい!かわいい!
遊び心、とってもいいね。目に入ると嬉しくなっちゃうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ほんと、急激に寒くなったよね。
でも職場が暑いんだよね〜σ(^_^;)

そちらは台風大丈夫だった?
Commented by レンママン at 2013-10-18 12:07 x
わ~( ☆∀☆)
ツボすぎます!!
冬はあったか素材がほっこりしますね♪

イベント楽しみですね☆
Commented by HA*KO at 2013-10-20 12:21 x
シェリーさん

この圧縮ウールは厚手でよい風合いの生地なのですよー。
1つ持ち帰ったのでネットショップに置いてみようと思います。
台風26号はけっこう凄かったよ。
なんとか送れて病院に行ったらだいぶ空いていました。




レンママンさん

このバッグはレンママンさんが好きそうね。
イベント楽しかったですよー♪
by pistachio-green | 2013-10-18 20:51 | 布小物 | Comments(3)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る