ペイズリーの横長ポーチ kawaii

d0253887_20403997.jpg

Copainさんのイベントに並べる作品を製作中です。
ペイズリー柄の横長ポーチを作ってみました。
革のタッセル付きで大人っぽく♪
バッグの中で平たくポーチを納めたい方におすすめです。
後ろ側はブルーリネン。
カードポケットも2つあるので通帳ポーチとしても便利です。
d0253887_20404035.jpg

d0253887_20404111.jpg




通院中の大学病院の庭に季節を感じられるいい場所があるんです。
どんぐりやアザミ。春の頃はスミレも咲いていました。
小さな楽しみです。
d0253887_20404176.jpg

d0253887_20404293.jpg

d0253887_20404252.jpg


それから、ベランダのお気に入りの多肉ちゃんも秋の装いを始めたようです^_^
d0253887_23164970.jpg



☆お知らせ

10月19日(土)
八王子市のCpainさんのイベントに参加します!
お近くの方は足を運んでみてくださいね(*^^*)



クリックで応援宜しくお願いします(*^_^*)


[PR]
Commented by yukasan03 at 2013-10-11 16:44
こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。
ペイズリーのポーチ、素敵ですね~♪
中のストライプもかわいくて♪
出展なさるんですね☆
楽しみですね!
Commented by pistachio-green at 2013-10-13 08:53
yukasan03さんへ

わあ!ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
いつもイベント直前にならないと良いアイデアが浮かばずバタバタです(汗)
またブログに遊びにいかせていただきますね!
by pistachio-green | 2013-10-10 21:09 | 布小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る