イベントのお知らせと3つ目のブルー

d0253887_22522364.jpg

イベント参加のお知らせです。

お世話になっている八王子市のCopainさん で第2回となるイベント
「Copain秋の風」に参加します!

10月19日(土)11:00〜15:00
詳細はコパンさんのサイトもチェックしてくださいね(*^^*)

Copainさんのブログはこちらから→  

私は当日に足を運べるかまだわかりませんが、少ないながら秋冬の小物を製作中です♪
他にもハンドメイド作家さんが出店予定なので、
お近くの方はぜひぜひCopainさんにいらしてください☆


ころーんとしたポーチの3つ目はブルー系です。
d0253887_22522389.jpg

d0253887_2252249.jpg

d0253887_22522421.jpg

この花柄もお気に入りです。


今日は朝から一日雨でした。
気温も低くて長袖長袖と思ったけど、まだ衣替えしていないので
パーカーだけ取り出しました。
次に晴れた日は衣替えしなきゃ!
息子の制服も14日からは冬服なので学ランも出しておかないとね。


先日サツマイモご飯を作りました。
雑穀米もブレンドしたらなかなか美味しそうに出来ましたo(^▽^)o
d0253887_22522546.jpg



ブログランキングに参加しています(*^^*)


[PR]
by pistachio-green | 2013-10-05 22:28 | イベント・レッスン | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る