ころーん♪と2つ目はイエローで。

d0253887_22173945.jpg

手のひらサイズのパックンポーチの2つ目。
イエロー系です。
d0253887_22174040.jpg

6個分の準備ができているんですが、
手縫い作業なので1日1個のペースで作っています。
早く仕上げて整列写真を撮ってみたいなー。



昨日はお昼過ぎから、浅草橋へアクセサリーパーツを仕入れに行きました。
30分程電車に揺られて、サクッと必要なパーツのみだけ買い物をして帰る予定で。
両国と浅草橋の間を流れる隅田川に架かる橋を渡る時に
電車の窓から見えた 川沿いの遊歩道に行ってみたくなりました。
浅草橋の駅から歩いてみたら
なんだ、近い!
こんな景色を見たくておひとり様散歩です(*^^*)
隅田川と青い空とスカイツリーと屋形船。
d0253887_22174261.jpg

d0253887_22174496.jpg

ちょっと気掛かりなことも吹き飛ぶ爽快さ‼
空の広さと比べたらなんでも小さく思えますねo(^▽^)o
スカイツリーはまだ登ったことがないけど
今度行ってみようかなー。
でもきっと真下は見れないな、、





[PR]
by pistachio-green | 2013-10-04 21:50 | 布小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る