オリジナルスタンプをオーダー

d0253887_1661148.jpg

Pistachio greenのオリジナルスタンプをオーダーしました。

フレームの中にロゴ&メッセージ。

"私の作品でhappyを感じてもらえますように…"

イベントやネットショップ用の作品作りをするとき、
そんな思いを込めて、使ってくださる方を想像したりします。。

バッグや洋服の背ネームとして活用したいと思います!

革にも試し押し。
キレイにスタンプするのって練習が必要かもー。
d0253887_166119.jpg

このスタンプは、今までも使っていたタグのデザインを少しだけアレンジして
自分デザインのリーフのモチーフやイメージを伝えて
お友達にデザインしてもらいました。
思い通りのスタンプに仕上がって大大満足中ー☆(*^^*)

自分だけの素敵なスタンプを作りたい方は
こちらのサイトから相談できますよ♪
気さくに対応してくれますので問い合わせてみてくださいね!

HP: Coiqi.com
http://www.coiqi.com/
ブログ: chottoのアパート
http://chotte.exblog.jp/




実は1週間前にまた目の手術を受けました。
術後は結構腫れてしまって、イヤーン…>_<…
な見た目でしたけどね、
だいぶ瞼があいてきました^ - ^
そろそろミシン開始してもいい頃かな。。
もうちょっとガマンかな。。

涼しくなったらハンドメイドの季節到来!
作りたいもの妄想中〜




応援クリックよろしくお願いします(*^^*)




[PR]
by pistachio-green | 2013-09-11 15:33 | Comments(2)
Commented by funa-nana at 2013-09-13 19:30
素敵なスタンプですね!
HA*KOさんのイメージにピッタリです(^^)
目の調子はいかがですか?ゆっくり休んでくださいねd(^-^)
Commented by HA*KO at 2013-09-14 15:12 x
funaさんへ

こんにちは^ - ^
スタンプ作っちゃいました。
テンション上がります!
目のご心配もありがとうございます。
元気もヤル気もあるので大丈夫です〜(*^◯^*)
<< ムーンストーンに月明かりを パープルとグリーン >>