パープルとグリーン

d0253887_11535239.jpg

先週のことですが、久しぶりに国立へ向かいました。

空模様が不安定な日だったんですけど
高速道路を運転しながら見る
青い空にもくもくした白とグレーの雲のコントラストが
まるで絵を見るような景色で!
ひとりドライブだったので写真を撮れなくて残念〜。
特に、京葉道路の上り線から見えた
「青空と雲を壁紙にしたスカイツリー」
中央道の稲城あたりからの景色も空に吸い込まれそうで見事でしたー。
ユーミンの歌詞にもある「まるで滑走路…♪」そのもの!
気持ちいいドライブでした(*^^*)
私って昔から運転好きなんです。

みかりんさんと立川でランチ&おしゃべり。
朗読教室をされているみかりんさんは
ローカルFMの番組の中の出演も決まり輝いてます☆
d0253887_1153521.jpg


立川のnenilできれいなパープルのピッグスキンを見つけました♪
何を作ろうかなー。
ネイビーのブラウスも素敵だったのでついついお買い物。

国立の母友さんからユーカリの枝もいただいたので
リース枠をいくつか作りました。
秋のリース作りを楽しむ予定です。
d0253887_11535333.jpg


あじさいのドライフラワーも用意したいな♪
秋はハンドメイド熱があがります。




↑クリックで応援よろしくお願いします(*^^*)



[PR]
by pistachio-green | 2013-09-09 11:08 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る