災い続かないで。。

PCが立ち上がらなくなってしまいました!
スマホから投稿してみます。


9月に入りましたね。
いつもならお彼岸までは残暑厳しいような気がするのに、
酷暑が続いたわりには早い秋の訪れを感じます(*^^*)

9月が来るとまた歳を重ねてしまうなぁ。。
そして何故か誕生日が近づく頃って昔から嫌なことが起こりがちなんです。
今年は身内に病気や怪我が続出で、
今日なんとなく見様見真似で
「盛り塩」を置いてみました。
気の持ちようということで、この先は穏やかな日が続くといいのだけれど。。
d0253887_19374719.jpg

d0253887_19374895.jpg


現在目の治療中ですが、10月に八王子のコパンさんでの
イベント参加も予定しているので
可能な範囲の作品を並べたいなと思っています。
詳細はまたお知らせしたいと思います。
d0253887_19374873.jpg





[PR]
by pistachio-green | 2013-09-07 19:00 | Comments(0)
<< パープルとグリーン 折り紙 >>