人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

淡水パールのネックレス

淡水パールのネックレス_d0253887_11234740.jpg

ちょっとお久しぶりの更新です。
週に4日の半日仕事や大学病院通いで夏休みが過ぎていきます。

ハンドメイドもちょっとお休みモードですが
自分用に淡水パールで夏らしいネックレスを作ってみました。
天然素材はシンプルでもいい感じに仕上ります。
淡水パールのネックレス_d0253887_1130434.jpg

シルバー色のチャームは気分でこのマットゴールドのハートに変えてもいいかも。
淡水パールのネックレス_d0253887_11313010.jpg


     ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

夏休みに入ってすぐ夏風邪をひいてしまいました。
しかも私にとってやっかいなことになる咳の風邪。。
早めに耳鼻科を受診して薬を飲んだのでいつもよりは軽かったんですが
微熱が1週間続いてなんだかなー
という頭のスッキリしない日々でした。
そんな中、仕事で半日を小学生の子供たちと過ごしています。
おとなしく折り紙や塗り絵で遊ぶ女の子、
毎日取っ組み合いのケンカを繰り返すやんちゃ坊主たち、
子供はみんな元気ですね(^-^)


今週は酷暑の毎日になるとかー!
ひぇ~(>_<)



ブログランキングに参加しています
このバナーをポチっと応援していただくと嬉しいです(*^_^*)
   ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Pistachio-green | 2013-08-08 11:44 | アクセサリー | Comments(0)