人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

イニシャル革のプレゼント

イニシャル革のプレゼント_d0253887_095667.jpg

今回のショップでお買い上げ下さったお客様へ
プチプレゼントを作りました。
お客様お一人お一人のイニシャルスタンプを押しています。
夏の旅バッグに付けていただきたいな(^-^)
届くのをお楽しみに。。。♪


   ショップはこちらから  ➡  Pistachio green




今日は大学病院の検査の日でした。
薬を注射して、ソファーでゆっくりして、
検査はベットで横に寝ているだけ。。な検査でした。
検査前も検査中も寝てしまい、こんなリラックスする検査あるんですね。
結果はまた後日です。
大学病院って予約が月1回くらいでなかなか検査・治療が進みません。
いまだに病名も分からずです((+_+))

そうそう、昨日は今年初の蝉の声を聞きました。
ミーンミーンミーン
今日はアブラゼミ。ジーーーーー
あー夏が来ちゃったんだー。




by Pistachio-green | 2013-07-19 00:30 | 革小物 | Comments(2)
Commented by Hatsuko at 2013-07-20 12:44 x
こんにちは。初めてのコメントです。
先日、グリーンのバッグ届きました。とてもきれいな仕上がりですね。イニシャルのタグまで付けていただきありがとうございます。大事に使わせていただきます。
Commented by HA*KO at 2013-07-21 21:23 x
Hatsukoさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
グリーンのバッグは人気があったようです。
気に入っていただけて嬉しいです!
夏のお出掛けのお共にして下さいね♪
またブログで新作などUPしていきますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。