カラーリネン夏バッグ こんな感じです♪

d0253887_10475789.jpg

Iphone画像ですが
トルソーにディスプレイしてみました。
大きすぎず、小さすぎず。
2つのバッグはワンハンドルでショルダー持ちもできるように
してみました。
このグリーンのバッグはジュートの持ち手が夏らしいんですよ。

d0253887_10515181.jpg

ピンクも大人可愛いく仕上がりました。
こちらの持ち手はリネンの広幅綾テープです。

この2つは持ち手に革をちょこっとプラスしてみようかな。

d0253887_10544056.jpg

そしてこちらはトート型です。
上の2つより少しだけ縦長サイズです。
ラ・フランスグリーン+パープル+シルバーグレー。
私のイチオシのリネンロープがこれで最後になってしまいました。
どこで仕入れたんだったかなー。
どれもお気に入りのきれいなカラーリネンです。(C&Sさんの生地です)


これから最後の仕上げと詳細撮影をして
ショッププレビューしたいと思います。
商品ラインナップ予定は

〇カラーリネンのバッグ5点
〇キャンディー巾着4点
〇ビニコバッグ2点
〇ビニコポーチ3点

の14点です。
オープン後にも作品を少し追加できるかもしれません。

サイズなどの詳細プレビューは次の記事でUPし、
ショップ画面では詳細を省略させていただきたいと思います
3連休に入ってしまうけど、準備が出来次第OPENしたいので
こちらのブログでチェックして下さいね!
13日(土)の夜を目標に。。。ムリかな。がんばります。


Pistachio green ショップ入り口はこちらです
➡  *** Pistachio green *** 



それにしても猛暑・酷暑の中みなさん大丈夫ですか?
せめて午前中だけでもエアコンを使わずがんばろうと
ノースリーブに扇風機で過ごしています。
朝より風が入ってきてるー。(ぬるいけど((+_+)))
エアコンなしも12時が限界かな。
今日も暑さを乗り切りましょうね!



ブログランキングに参加しています
   ↓


[PR]
by Pistachio-green | 2013-07-12 11:35 | 布小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る