人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

淡水パールのネックレスを作ってみました。

淡水パールのネックレスを作ってみました。_d0253887_1951121.jpg

ベージュ系の淡水パールと14KGコーティングのチェーンで
ちょっとだけグレードアップした素材でネックレスを作りました。

雑誌をめくったり、ウィンドウショッピング中に
素敵なアクセサリーにときめいたりすることありますよね?
かといって、誕生日でもなんでもないのに自分にご褒美するのもちょっとね、、
そう思ったら作ってみようー!
いつもそんな感じで作品を作ることが多い私です。。(貧乏性・・^_^;))
でもこのネックレス、とても気に入りました。
今度イベントをするときに並べてみようかな。


淡水パールのネックレスを作ってみました。_d0253887_20112953.jpg

素敵なガラスのカップ&ソーサーを見つけました。
ずっと耐熱ガラスのカップを探していたのですが
ネットショップで探してもお店でもなかなか「これ!」というものに出会えなくて。。
ふらりと入った吉祥寺の雑貨屋さんで出会っちゃいました。
なんとヴィンテージなのにセール価格になっていて
1客600円だったので3セット購入しました。
うれしいなー(*^_^*)
ミントの葉を摘んでハーブティーを入れたくなりますね。。
淡水パールのネックレスを作ってみました。_d0253887_2013374.jpg




浮腫み解消に良い運動をしました!
目のことがあったのでジムを1カ月お休みしていました。
2年ほど前から足の浮腫みに悩んでいる私、、。
サプリメントやマッサージ、脚を温めるなど色々努力してはいますが
なかなか治らず、もうなんとか付き合っている感じになってきました。
今週ジムで人気のプログラムで、ヨガ+ピラティス+太極拳の動きを
取り入れたレッスンを受けたんです。
立った姿勢から大きく足を開いて腰を落とした姿勢が多くて
背中・肩甲骨・腹筋・腿・脚の付け根、、、と全身の筋肉を使いました。
45分のレッスン後には身体がプルプルのワナワナ~
帰宅後やたらトイレが近くて(笑)
どうやら開脚ポーズで脚の付け根のリンパ節がほぐれたらしく
身体の水分がスッキリして翌朝体重が1kg減!!
私ってどれだけカラダに水をためているの???
これはマメに受けに行かなければです。
しかし、激しい筋肉痛にヘコヘコ歩きになってます^_^;
運動不足解消ガンバリます。


さて。
異常に早い梅雨明け宣言が今日ありましたね。
久々に呼び掛けてみようかな。。

Pistachio greenブログを読んで下さっている皆様~~~?」
HA*KOファンの皆様~~~?」
暑中お見舞い申し上げます。
暑くなってきましたが今年の夏も一緒に乗り越えましょうね!!


類は友を呼ぶと思うのです。
私も人さまのブログを良く読みますが
コメントを書き込むことは少ないです。。
このブログもコメントは少なくても気配を感じるような。。♪
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)


あと3つバッグが完成したらショップをオープンしたいと思います。
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。



ブログランキングに参加しています
    ↓

by Pistachio-green | 2013-07-06 20:48 | アクセサリー | Comments(0)