スタイリッシュに革メッシュバッグ

d0253887_21381187.jpg

昨年の秋ごろからブラックの革のバッグが欲しいな。。
って思ってたんです。
簡単にスタイリッシュなバッグを作ることができました!

実はホビーショーの会場で販売されていた、
あらかじめ革に切り込みの入った素材を使いました。
d0253887_21493188.jpg

左上の画像の革にはじめから取り付けられていたボタンを留めると
右上のバッグの形になります。
ブラックのリネンで内袋を縫って、
革をカットしてバネホックを打ち込み、内袋の外側に縫いつけます。
メッシュ革にセットしたら出来上がり!

内布にはリバティ・マウベリーナを使いました。
ファスナーを開けるとピンク系リバティ・・・大人可愛いです(*^_^*)
d0253887_2157365.jpg

斜め掛けにして使いたかったので、ショルダーストラップも作りました。
半分の長さでも使えるので短めショルダーバッグとしても使えます。
3wayバッグですね☆

革の色はキャメルと迷ったけど
ブラックのバッグを持っていなかったので
かなり満足です!

ワンピと合わせてディスプレイしてみましたが
私的にはパンツスタイルに合わせたいバッグです。
d0253887_227225.jpg



〇目の検査結果
先日の目の手術の記事でご心配いただいた皆さまへ
 今日検査結果を聞きに行きました。
 とりあえず、ズバリ悪性とは出なかったそうです。(ほっ)
 ただ、グレーゾーン??なので念のための全身検査をすることになりました。
 ちょっとホッとしました。
 右目だけ乱視が進んでいるのが気になるけど、、
 私ってば元気です!(^O^)



 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
   ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
[PR]
by Pistachio-green | 2013-06-10 22:13 | 革小物 | Comments(2)
Commented by kyoko0926honokai at 2013-06-12 18:17
はこさん、こんにちは!!ひさしぶり!!
コメント、気づかずでごめんね~~~@@;
最近、アイフォンから更新しちゃってるから、コメントが気付きにくくて・・
一方通行な感じになってしもてる・・ごめんなさい。
元気にしてるのかな?ひさしぶりに会いたいなあ~~
Commented by HA*KO at 2013-06-14 12:01 x
きょうきょさん

お久しぶりでーす(^-^)
中2反抗期どんな具合かな?
男子と女子でも違うだろうな。。
私もiphoneにしたのです!
でも投稿はPCから。。。
通販部覗きに行きますね。
<< 古い道具たち 鎌倉と紫陽花 >>