人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

素敵な紫陽花のポーチと編みうさぎ

5月のことになります。
市川のTree-Bさん にて3周年イベントとして
Tree-Bさんの委託作家さんによる「トートtoポーチ展」が開催されていました。
センスのいい作家さんばかりなので、私も行ってみたのですが
思った通り素敵な作品が沢山並んでいました。
その中でパッと目を引いた紫陽花。
素敵な紫陽花のポーチと編みうさぎ_d0253887_22341789.jpg

お揃いのトートバッグとバネポーチに水色リネンの紫陽花のコサージュ。
とっても私好みのこちらのポーチを予約させていただきました。
こちらはneoneoさん の作品です。
ベージュのリネン、ギンガムチェックの内布、Bのチャームもカワイイな。
タグもセンス良くてパチリ☆
素敵な紫陽花のポーチと編みうさぎ_d0253887_2236167.jpg

今の季節にぴったりなのでお出掛けに連れて歩こうと思います。
neoneoさん、大切に使わせていただきますね(*^_^*)

そして、Tree-Bさんのブログでチェックしていた
funa*さん の編みぐるみとneoneoさんのお着替えのsetも
もうお店にないかな、と思っていたらご縁があったようです♪
とってもcuteでしょう?
素敵な紫陽花のポーチと編みうさぎ_d0253887_2361360.jpg

カメラ女子のウサちゃんです。
革のカメラのアイデアすごーい。
素敵な紫陽花のポーチと編みうさぎ_d0253887_2383730.jpg

このコラボ作品は、人気ですぐに売り切れてしまうんですよ。
3歳の姪っ子にプレゼントにしようかなって思ったけど
暫くは私のものってことにしましょう。。。ふふ。(*^_^*)
そうそう、私のもとにお迎えした紫陽花のポーチとお揃いのバッグは
funa*さんのところにありました! ⇒☆
うふふ。なんだか嬉しいな♪

あちこちで紫陽花が咲き始めましたね。
毎年楽しみにしている実家のアナベルは植え替えたら
花の付きが少ないと母から聞いてがっかり。。
昨年苗で購入したライムライトは来年花をつけてくれるかな。。
楽しみです。

次回は週末に行ったイベントレポです。
お天気良くて気持ち良かったー!



ブログランキングに参加しています
  ↓

by pistachio-green | 2013-06-02 23:00 | 布小物 | Comments(5)
Commented by neoneo at 2013-06-03 20:23 x
HA*KOさま~!!!
ポーチやカメラ女子うさ子、とっても素敵なお写真でUPしてくださってありがとうございます♪♪ 
わたくしめのタグまで・・・実は紙系をいじるのも好きで、タグってポイされちゃうよね↓と思いつつもこだわってたので、HA*KOさんのアンテナに受信されて感激です!
Commented by funa-nana at 2013-06-04 07:19
HA*KOさんと 紫陽花がお揃いで嬉しいです!
素敵なお写真とブログのリンクを貼って頂き ありがとうございます^^
そして!お着替えセットもお迎え頂き ありがとうございますm(_ _)m
リバティの柄が私の中のHA*KOさんのイメージにピッタリです☆
Commented at 2013-06-04 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HA*KO at 2013-06-05 08:20 x
neoneoさん

やっとお迎えに行ってきましたー(^O^)
大きめバネポーチなのでプチバッグとしても使えそうです♪
早速週末のお出掛けに持って行きました。
funa*さんのうさちゃんのお洋服もチビチビですっごくかわいいです。
癒されてまーす(^-^)



funa*さん

紫陽花お揃いだねー。
うさちゃんのまんまるお顔がカワイさのポイントなんだわ~
姪っ子はまだお着替えはさせられないかもしれないけど
喜ぶと思います♪



Commented by HA*KO at 2013-06-05 08:23 x
鍵コメaさん

いつもアドバイスありがとうございますー☆
アナベルはたぶん実家から少し離れた所にある植木畑に引越したと思われるので
早速母にアドバイスメールしました。
ライムライト咲くの楽しみです!!