人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

リネンの糸とリネンの布で。

リネンの糸とリネンの布で。_d0253887_21212450.jpg

リネンとコットンが少し入った糸を籠に編んでいたら
この水玉リネンを合わせたくなりました。
手縫いでちくちく。
でもこれはミニミニサイズ。
もうちょっと大きいサイズも作ろうと思います。
リネンの糸とリネンの布で。_d0253887_21304041.jpg


そういえば1週間くらい前にこんなコースターも作りました。
リネンの糸とリネンの布で。_d0253887_21333979.jpg

カラーリネンのハギレ+革のハギレ。
手縫いステッチっていいですね。

2日前に布を整理していたらどっさりの布たちを早く形にしよう!って思いました。
ハギレもどっさりあったのでこういうコモノたちに変えたいなー。
今年のバザー用に作り溜めておくのもいいかも。


今日は市川のTree-Bさん へ行きました。
素敵なポーチとCUTEなセットをお迎えしたので近々ご紹介しますね。

明日は佐倉市の美術館で開催される、なにやら楽しそうなイベントに
行ってきます。(*^_^*)



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
  ↓
 
by pistachio-green | 2013-05-31 21:46 | 布小物 | Comments(3)
Commented by シェリー at 2013-06-01 07:44 x
わぁ、かわいい!!
どれぐらい、ミニミニなのかな?
ビー玉サイズ?(笑

大き目だと浴衣の時にも使えそうな
爽やかなバッグになりそうね。

ころんとした形が、たまらなく可愛いんだわぁ。
Commented by レンママン at 2013-06-01 17:52 x
カワイイ~(σ≧▽≦)σ
飴でも入れて、カバンに忍ばせたいですね♪
大きいタイプも楽しみにしてます☆
Commented by HA*KO at 2013-06-02 21:56 x
シェリーさん

ころんとした形を目指しましたー。
500円玉サイズかなぁ。
5㎝くらいです。
他にも浴衣用バッグにぜひってお声いただきました。
でもキャンディー入れになるかな♪



レンママンさん

大玉のアメちゃんが1コ入るかも!
つぎはちょっとだけ大きめサイズ作ってますよ(*^_^*)