ブックカバー

先月の「くにたちクラフターズマーケット」に並べていた
ブックカバーのオーダー分が完成しました。
カラーリネンとリバティを数種類持ち込んで、
お客様にお好きな組み合わせを選んでいただきました。
それぞれステキな組み合わせです!
(撮影したらリネンの皺が目立ってしまいました。。。^_^;)
d0253887_2211296.jpg

ポーリーパロット(オウム柄)のパープルと赤のリネンなんて絶妙~

内布はおまかせいただきました。
d0253887_2214281.jpg

Bookマークの紐もいろいろ。
麻糸を鎖編みしたのも気に入ってます。
d0253887_22183145.jpg


既に発送済みなので、そろそろ皆さんのお手元に届く頃です。
お気に入りとなりますように。。


今更ですが、1週間前の母の日。
大型ショッピングモールで外食したのですが
食事のあと寄ったユニクロで限定価格になっていたパーカーを見ていたら
息子がお小遣いで買ってくれましたー(^O^)
d0253887_22321091.jpg

オレンジのチェックと迷ったので、こちらは母が支払い
2着を2人で着ることにしました。
d0253887_223329100.jpg



5月の良く晴れた日は気持ちいい!
真夏は湿度がニガテなので今の季節に遠出したくなります。
でも妄想ばかりで終わってます。
目が治ったら、延期になった鎌倉行きたい。
信州も行きたいなー。
ビーナスラインとかドライブしたーい!
とりあえず、近くの幕張の海岸沿いを走ってガマン。
d0253887_22253449.jpg

あー、景色のいい所に旅行したくなったなーーー。



ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by Pistachio-green | 2013-05-19 22:44 | 布小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る