人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

母の日にパンジーのがまぐち

母の日にパンジーのがまぐち_d0253887_0175926.jpg

昨年あたりから作品に刺しゅうを取り入れたいな・・と
イニシャルモノグラムやお花の図案を練習がてら
ひっそりと、ちょこっと刺繍を楽しんでいます。

パンジーの刺繍って可愛い!と思いつつ
難しそうなのでなかなか手をつけられずでしたが
最近買った雑誌に図案があったので刺してみました。
もっと沢山のパンジーをブーケのように刺繍したら
ぜったい可愛いと思ったのだけど、、
とりあえず2輪だけ。。。

今日は母の日だったので、がまぐちに仕立てて
夫クン母へのプレゼントになりました。
お酒が好きな方なので赤ワインを添えて。。。

いつもありがとうの気持ちを込めて。。。(*^_^*)
母の日にパンジーのがまぐち_d0253887_0255947.jpg

内布はサイケなモノトーン生地。
母の日にパンジーのがまぐち_d0253887_032302.jpg



先週は所用が続いて、ブログUPできなかったので
今週はいろいろ書いていこうと思います。
順番が前後しそうですが、、、

コメントのお返事遅れています。すみません。



  ↓ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by Pistachio-green | 2013-05-13 00:37 | 布小物 | Comments(2)
Commented by シェリー at 2013-05-13 06:44 x
はこちゃん、先日はどうもありがとう!
頂いたお菓子、とても美味しくて🎵
職場にも持って行って楽しみたいと思います。
ご馳走さま*\(^o^)/*

パンジーの刺繍、上品で良いね。
いやいや、謙遜されてたけど、やっぱりお上手よー。
Commented by HA*KO at 2013-05-13 18:04 x
シェリーさんへ

GWの1日楽しかったよ☆
その日だけしかお楽しみがなかったしー。
そういえばうちの実家も焼肉パーティーでした。

刺繍は数こなして練習あるのみ!かなーー