くにたちクラフターズマーケット大盛況ありがとうございました☆

くにたちクラフターズマーケットは大・大・大盛況で終了致しました!!
お越しいただいたお客様、スタッフの皆さま楽しい1日をありがとうございました。



4月21日 日曜日。
朝5時半過ぎの目覚ましで起床。
予報通り外は朝から雨の音。。。
すかさず雨雲レーダーを確認すると、「よし!お昼前には雨雲通過しそうー」
と息子のお弁当作り開始。
車に荷物を積み込むと、出掛ける間際に部活の試合中止の連絡網。
急遽、息子もイベントの行われる国立に同行することになりました。

悪天候のお陰か、高速道路は渋滞も一部だけだったので
出発が遅れたものの1時間弱で会場のABHIMANIさんに到着!
急いでブース設営に取り掛かり、あっという間に11:00のOPEN時間。

オープン早々に大勢のお客様がいらして下さり
今まで数回行ったイベントより遥かに大賑わいの店内となりました。
ほんとにビックリ!!
撮影する余裕がまったくなくて。。。イベントメンバーからほとんどの画像をお借りしました。

チョークボードは石鹸のgosselineさんの娘ちゃんが描いてくれました☆
d0253887_8593666.jpg

〇Happy cafeさんの焼き菓子
d0253887_91916.jpg

〇まるみんさんの和紙絵
〇fundan minimalさんのアクセ
d0253887_913792.jpg

〇チームアロマ道さんのワークショップ
〇Tea Gardenさんのスパイスチャイ
d0253887_92460.jpg

〇ぷらむまいさんのアクセ&ワークショップ
d0253887_951560.jpg

〇Pistachio green
d0253887_911507.jpg

今回は私のイチオシがリネンとリバティのブックカバーだったので
作品の他に、生地を持参してカスタムオーダーを受ける形を取りました。
作品のほとんどがお客様の手にどんどん渡って行き
4点の洋服たちも全て嫁いで行きました。
元・地元民の私にとって国立の友人はかけがえのない宝ものです。
お天気の悪い中、遠くから足を伸ばして下さった方も沢山で、
差し入れをくださったWさん、Tさん、
ブログでお話していたyukaricoさん もご家族でいらしてくださり初対面!(*^_^*)
本当に嬉しかったです♪ありがとうございました。

夕方、ブース撤収後にハラペコの私たちを満たしてくれたのが
会場のABHIMANIのオーナーのランチ☆
d0253887_9293384.jpg


今回のイベントは国立のクラフターさん集合だったのですが
地元密着型イベントの素晴らしさに感動の1日でした。
スタッフの皆さまお疲れさまでした!

次回もあるかなあるかな。。?
国立に帰りたくなりました。

このあとは息子の小学校のサッカークラブの友人と母たちと夕食会☆
雨でみんな部活が中止になり、学校がバラバラでもまたこうして集まれたのは
恵みの雨だったね(*^_^*)
帰りも渋滞なく、運転好きの私はスィーっと高速道路を走って帰りました。
心地良い余韻にいまだ浸っています。

オーダーもいただいたので引き続き製作楽しみます♪



 ↓ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
Commented by 20081111 at 2013-04-27 15:19
こんにちは、すぐにお礼のコメントを入れたかったのですが遅くなりましたf^_^;
当日は私もびっくりするくらいお客様が沢山いらして本当に大盛況でしたね!!また、私も直接お会いできてとても嬉しかったです(^^)
Pistachiogreenさんの
優しそうな、人柄の良さがお顔から伝わって来ました石鹸は使わずに、匂いが楽しめるようにテーブルに飾っています。また、焼菓子もとっても美味しくてあっという間に食べちゃいました★…
革小物も指輪も娘のお気に入りです!
またお会いできたらと思います(^_^)
ありがとうございました!
yukarico
Commented by シェリー at 2013-04-27 16:30 x
HA*KOちゃん、イベントお疲れ様!!
わぁ、写真がいっぱい!HA*KOちゃん、珍しく(?)頑張ったのね!
と思ったら、撮る余裕はなかったのね(笑

夕食会は持ち寄りパーティーかしら?
色とりどりで、綺麗♪
夕飯作るの面倒に感じてたけど、お写真見せてもらってモチベーション上がったわ♪

そうそう、GWのこと、メールしたんだけど、届いているかしら・・・?



Commented by HA*KO at 2013-04-28 23:06 x
yukaricoさん

くにたちのイベントにご家族揃ってお出かけ下さりありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですーー(^.^)/
ブログの雰囲気とyukaricoさんのイメージがピッタリの可愛い方でした!
またいつかお会いできますように♪


シェリーさん

ありがとー。
イベントの写真撮影なんてすっかり忘れていたの。。
お店の照明が暗くて上手に撮れないのでほとんどメンバーさんから拝借しました。
お疲れ様会はABHIMANIのお料理よ。
とても楽しいイベントでした(^O^)
GW楽しみにしているよ!!
by Pistachio-green | 2013-04-23 09:40 | イベント・レッスン | Comments(3)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る