水玉リネンのトート・ストライプのトート

いよいよ明日21日は「くにたちクラフターズマーケット」です☆
お天気が雨予報・・・(゜o゜)。。。
最近ずっと晴れ女なんですけどね、、
お昼には上がってくれるかな。
今夜は念じて寝ます。
もし雨でも、来て下さったお客様やメンバーの皆さんと
楽しい1日を過ごしたいと思います
\(^O^)/


最後に仕上げたトートバッグ2点。
(水玉リネンのトートバッグ)
d0253887_2249878.jpg

 (ストライプのトートバッグ)
d0253887_22502682.jpg


そして余力があったので
水玉リネンとカラーリネンのミニポーチもできました。
d0253887_2253573.jpg


明日のイベントでは、Pistachio greenの作品を3000円以上お買い上げの方
先着7名様に、リバティのちょこっとした小物をプレゼントいたします。


アクセサリー、アロマ、トールペイントのワークショップも楽しそうです☆
  こちらの記事にリンク貼っています⇒☆
あ、会場でお世話になるABHIMANIのマスターの「俺の一杯!」
こちらだそうですよー。
d0253887_2259107.jpg


d0253887_2304030.jpg

もしお天気が悪かったら国立駅からバスも乗れます。
西友の前のバス停から乗り、音高前で降りて下さいね。
だいぶ時間短縮できると思います。

では、明日会場でお待ちしております。




↓ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


d0253887_23184628.jpg

[PR]
by Pistachio-green | 2013-04-20 23:08 | 布小物 | Comments(0)
<< くにたちクラフターズマーケット... 革のポシェット >>