革のポシェット

私が持っている革の中でも、
色も手触りもお気に入りで
しばらく温めていた材料でポシェットを作りました。
d0253887_2292028.jpg

柔らかくてしっとりした感触です。
タッセルも作ってみました。
前面に付けたいけれど、取り外し可にしておけば
男性も使えるかな。
d0253887_22134172.jpg

お揃いの革でiphone用ネックホルダー。
d0253887_22171499.jpg

どちらも1点ものです!

革のハギレも何かに使いたくて
スタンプを組み合わせて革タグに。
d0253887_22183854.jpg

ポシェットの内側に貼りつけました(*^_^*)

イベント用の作品がだいだい揃いました。
35点くらいです。
目処がついたらなんだかドドッと疲れが出てしまいました。
疲労回復剤やクエン酸(粉末結晶)を補給して
昨日はいつもよりちょっとだけ早寝。
・・と言っても11時半ですけど。。
グレープフルーツもクエン酸効果があるので
スプーンですくって食べていたら、果汁がたっぷりだったので
紅茶にジャーっと入れてみたら
グレープフルーツが濃厚にきいて美味しかったーー☆
おかげで今日は身体が嘘のように軽くなってました!
d0253887_222816.jpg

今日は本当にコンディションが良くて、サクッと2作品仕上っちゃいました。
私は疲れに「クエン酸!」です。

それから、
いつもはFMを聞きながら作業しているんですけど
今日1日は、なるべく「音なし」で過ごしてみたら
1日が長く感じてとっても充実した時間に!!
窓から入る風も気持ち良かったので明日もやってみよう。
イベントが終わったら「PC・スマホに触らない日」も作ってみようかな。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
[PR]
by Pistachio-green | 2013-04-18 22:42 | 革小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る