カラーリネン×リバティのブックカバー

d0253887_20332359.jpg

ずっと前からリネンのブックカバーが欲しいと思っていたので
2つ作ってみたら、可愛かったので沢山作ってしまいました。

リネンの持つ風合いとリバティの相性がとってもいい感じに!
手のひらにのせると、くたっとした布の重み(?)がここち良い作品になりました。
×11できたので、くにたちクラフターズマーケットに持って行きます。
読書好きな方へのプレゼントにも喜ばれそう♪
d0253887_20514873.jpg

d0253887_2052365.jpg

d0253887_20522614.jpg

寝る前に布団の中で本を読むのが好きです。
先日国立での打ち合わせの帰りに寄った吉祥寺で
本屋さんの前を歩いていたときに以前読んだ文庫本の
続編が出ているのを見つけて購入。
「書店ガール2」
吉祥寺の本屋さんが舞台で、登場人物がほとんど中央線沿線に住んでいる設定なので
親近感が持てた物語です。
とても展開が単純なお話ですけど、女性が好きな仕事を頑張っている姿に共感します。
読み始めたはいいけど、今は1ページ読むと眠りに入っています^_^;
イベントが終わったらゆっくり読もうっと。



  〇「くにたちクラフターズマーケット」に参加します
       4月21日(日)11:00~15:00
     国立市 富士見通りのABHIMANIさんにて。
   
 お子様が楽しめるワークショップのブースも出展予定です♪

     詳しくはこちらをご覧ください 
⇒ ☆
※くにたちクラフターズマーケットのFacebookページでも出展者の投稿が見られます。



 ↓ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by Pistachio-green | 2013-04-14 21:06 | 布小物 | Comments(1)
Commented at 2013-04-16 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大人パープルのキャミ・ふんわり... 革ポケットのドット柄キャンバスバッグ >>