革ポケットのドット柄キャンバスバッグ

d0253887_1925717.jpg

ドット柄のキャンバス生地で手提げバッグを作ってみました。
内布は無しで、革のポケットを手縫いで縫いつけています。

ブルーのほうは大きいのでたっぷり入ります。
ブラックのバッグは赤い糸を使ったのでステッチがアクセントになっています。
内ポケットをつけるのを忘れてしまったので
お揃いのポーチをつけようと思います(^.^)
d0253887_1930871.jpg



このところ冷えていますね。。
今はジムはお休みして製作スパートです。
でも寒かった日の夜、息子が塾に行っている間に
ジムのお風呂だけ入りに行きました。
空いていたし、広い浴槽でゆっくり温まって帰りました。(*^_^*)
イベントが終わったら月末にまとめて運動しようっと。。
週2~3回通って、主にヨガを受けているんですが
体重などに変化は無く、相変わらず代謝悪っ(>_<)
5月になったら少し楽になるといいのだけど、、。。
家では肩甲骨をやたら動かすようにしています。
鏡の前で鎖骨を前後に湾曲させてみたり、肩甲骨を回すように腕を回したり。
肩凝りがすっきりするし、横から見た厚み解消になりそうです。
・・なるといいなぁ。。。

イベントまであと1週間!
作品はいろいろ仕上っています。
明日もUPします♪


☆4月21日(日)に国立市で開催されるイベント
 「くにたちクラフターズマーケット」に参加します。

  詳しくはこちら  ⇒ ☆  
 「くにたちクラフターズマーケット」のFacebookページもできました。
 よろしかったらご覧くださいね(*^_^*)




 ↓ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by Pistachio-green | 2013-04-13 19:47 | 布小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る