人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

リネンシンプル

リネンシンプル_d0253887_1317426.jpg

いろいろなリネン生地を シンプルな作業のみでミニバッグにしました。

小さな横長バッグ。
リネンの持つシンプルさ、素材感が出ました。

スマホ・ケータイ・ミントタブレットやティシュ・・・
小さなものを入れてバッグに忍ばせてみては?

リネンシンプル_d0253887_13215317.jpg



〇復活の芽

冬になって葉を落としたベランダの植物たちの消息が不明だったのですが
新しい芽が出てきてくれてほっとしました。
紫陽花の苗と多肉植物は細い枝だけになってしまったので
枯らしてしまったー(゜o゜)と思いこんでいました。。
春来たねー、よかったねー、
などと話しかけちゃったりして(笑)
リネンシンプル_d0253887_141647.jpg

ミントやクローバーさんたちは威勢がいいので心配無用で増殖中!
その間から小さな顔を覗かせている蕾からは
可愛い黄色の花が咲くはず♪
グリーンネックレスとシュガーパインは新入生です。
リネンシンプル_d0253887_144342.jpg

春のグリーンの色は優しくていいな。


〇4月21日(日)に国立市で開催されるイベントに参加します。
 春~初夏の小物や洋服も少し準備しています。
 一緒に参加する作家さんたちも素敵な方たちばかりなので私も楽しみです♪
 予定の空いている方はぜひお越しいただけたら嬉しいです。
リネンシンプル_d0253887_13235255.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by Pistachio-green | 2013-03-30 14:15 | 布小物 | Comments(0)