人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)

カラーリネンバッグのシリーズ ピンク系とグリーン系
2つ完成です。
カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_203207.jpg

カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_20324850.jpg

カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_20342064.jpg

今までに4つのバッグをご紹介してきましたが
ただの色違いではないんですね。。
実は微妙に大きさが異なっています。
・・・私ってパターンを使わないひとなので
生地が無駄にならないように使ったりするため、
「大体同じくらいの大きさ」 に仕上っています。

この2つは4月21日(日)に参加するイベント
「くにたちクラフターズマーケット」に持って行きます。(^O^)
会場は、JR中央線 国立駅から15分
    JR南武線 矢川駅から10分 のABHIMANI さんです。

カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_225960.jpg




〇今日も桜を。。

今日は根津~谷中~日暮里を歩いて
下町の桜を楽しんできました。
花曇りなお天気でしたが心地良い陽気でした。
谷中の霊園でもお花見宴会を楽しんでいる方がけっこういました。
カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_21172622.jpg

この古家は・・
カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_21105910.jpg

2年前かな、桑田さんと木村文乃さんがCMで雨宿りしていたシーンの場所!
カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_2112432.jpg

わあ!嬉しい~
しまった。この軒下で写真撮ってもらえば良かったな。
猫もいっぱいいるし、猫にちなんだお店も沢山あります。
このお店可愛かったです。
カラーリネンのバッグ(ピンク・グリーン)_d0253887_2122151.jpg


昨年は3月末が引っ越しだったので、桜を楽しむ余裕が全くなかったんです。
今年はいっぱい見に行こう♪
来週は近所の桜を探してみます。

おっと、イベント用の作品製作も頑張りますね。。



ブログランキングに参加しています




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by Pistachio-green | 2013-03-23 21:27 | 布小物 | Comments(0)