猫に会えるスポット♪

春は風の強い日が多いですね。
私の住んでいる場所はマンションのビル風で更に強風に感じます。
風のない暖かな日に、また中山の法華経寺へお散歩してきました。
いつもここへのウォーキングは、バザー委員でご一緒した方が
誘ってくれます。
梅もきれいだったけど、猫にたくさん会えるのも楽しみ。

行き帰りの道中に春を発見!
d0253887_23181861.jpg

d0253887_23184040.jpg

桜も開花が始まっているようですね。
今年は桜の花をゆっくり楽しむ時間を作れるかな。。


*エキサイトブログの「カワイイ!」にPistachio greenの記事が2つ紹介されました*
 現時点でのランキングが3位と4位でした。
 ありがとうございます(*^_^*)


   こちらのサイトです →
 



ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Commented by aokisuke at 2013-03-15 10:04
こちらでは初めまして、です^^;
ネコちゃんの「べー!」がかわいいですね!
”つくし”に”いぬのふぐり”小さな存在だけど
見つけたら春を感じさせてくれて嬉しいですね♪
Commented by HA*KO at 2013-03-19 12:48 x
aokisukeさん

こんにちは。お返事遅くなりました。
ねこちゃんは小鳥ちゃんの敵ですよね。。?
ネコを飼っていたときよくスズメを狩りしていたような、、
冬が寒すぎたので、このところの春の陽気は快適です!
桜まで早く咲き始めて、このままだと夏が早く来てしまいそうで
心配ですーー(゜o゜)
by Pistachio-green | 2013-03-14 23:30 | お出かけ | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る