カフェ風インテリアに憧れて。。

ダイニングの模様替えを決行しました。
今までダイニング入口のドアに対して90度に
通路を作るように置いていたカウンター家具を壁面に移動しました。
結果、広くなりました。
ヨガマット置けそうー。
d0253887_0102920.jpg

リビングに置いていた北欧ヴィンテージのライティングビューローも
こちらに移動して、ここにあったミシンテーブルを
資材を収納しているリビングへチェンジ!
しかし、、、
リビングはまだ終わってません。。

カフェ風なインテリアを目指したいんですけどねー、
炊飯器とポットの位置をどうしたらいいかわかりましぇん。。
キッチンはコの字に奥まっていてとても狭いのです。
でも来客時はこうやってカーテンで目隠ししちゃいます。
d0253887_0171151.jpg

手作りカーテンや、手作り家具でお金を掛けずに
少しずつ少しずつ変化しています。
d0253887_0362124.jpg


ちなみに、カーテンボックス、長押カバー、ポットの台は夫クンの力作。
カーテンは私。
前から使っていたチープなテーブルに
無垢板を繋げた天板を乗せただけのリメイクテーブルは
夫クンの知り合いの大工さんの手が入っています。
天板が滑り止めシートで乗っているだけなんですよ、これ。
でも、ここ賃貸マンションなので壁などはいじれません。。
出来る範囲で好きな空間を作れたらいいな。。
リビング公開はまたそのうちに!




ブログランキングに参加しています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by Pistachio-green | 2013-03-13 00:32 | インテリア | Comments(0)
<< 猫に会えるスポット♪ モンシロチョウのサンキャッチャー >>