春!オレンジのバッグ♪ kawaii

d0253887_11522567.jpg

春色のバッグを作っています。
なのに。。。夕方撮影したので画像が秋の雰囲気、、?('_')

元気カラーのオレンジのカラーリネンに大きめのフラワープリント!
持ち手をロープにしました。
ファッションも春色にチェンジですね。
d0253887_11581976.jpg

d0253887_1158452.jpg


他にも春色リネンのグラデーションで製作中です。
d0253887_1204347.jpg




どうも毎年2月頃から調子が悪くなります。
気分は明るいのに体調がついてこないというアンバランス・・・。
花粉症??と疑ってみたけど、窓全開にしていても何ともない日もあります。
症状的に気になって数年前に胸の良性腫瘍を診ていただいた乳腺専門病院が
甲状腺の専門医でもあるので受診しました。
専門医なのですぐにエコー検査してくれます。
でも異常は無さそう(^O^)
このところ、健康診断も全くしていないのでこの機会に血液検査と
来週に術後の定期検診を兼ねて胸のマンモ&エコー検査もすることにしました。
ネットで調べてみたら、東洋医学的には春の体調不良は良くあることのようです。
漢方薬の相談をしてみようかなと思いました。


~お知らせ~
只今Pistachio greenの人気アイテム
「リバティのマルチ手帳ケース」をショップで販売しております。
よろしかったら覗いて下さい(^-^)

   こちらからどうぞ。 →




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by Pistachio-green | 2013-03-08 12:17 | 布小物 | Comments(6)
Commented at 2013-03-08 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽー at 2013-03-08 16:14 x
春色のバッグもポーチも、
大好きな色の組み合わせです♡
たくさん作ってネットショップに並べてください〜\(^o^)/
Commented by pistachio-green at 2013-03-11 09:50
鍵コメさん

「木の芽どき」はじめてこの言葉を知りました。
この症状そのものです!
2月くらいから激しい眠気、頭痛、めまい・・・。
毎年辛くて、婦人科に行ったりしても特に異常はなくでした。
不思議と桜が終わる頃には治っていました。
花粉症も「木の芽どき」の症状の一種だと言われているようですね。
ありがとうございました。
身体の順応性が鈍いんだなー私って(笑)
「そういう体質」と理解してこれから自分の身体と付き合って行こうと思います(^-^)
Commented by pistachio-green at 2013-03-11 09:52
ぽぽーさん

明るい色の布を扱っていると気分も明るくなる!
トートバッグいっぱい作ろうっと。
これから1カ月イベント製作がんばりまーす(^O^)
Commented by chi-no-heya at 2013-03-13 14:08
初めまして。
このお花柄のバック、とても好みです!
ネット等で販売されていらっしゃいますか?
Commented by HA*KO at 2013-03-19 12:43 x
chi-no-heyaさん

ウーマンエキサイトの記事にコメントありがとうございました。
紹介記事と、chiさんのブログにお返事させていただきました(^-^)
<< モンシロチョウのサンキャッチャー リバティ・マルチ手帳ケース販売... >>