八王子Cpainさんに納品♪

お世話になっている八王子のCopain さんに
12月のイベント以来の納品をします。
お近くの方はどうぞ足を運んでみて下さいね(^-^)

 Copain ⇒  (HPにて営業日をご確認くださいね)

d0253887_21313886.jpg

d0253887_21403758.jpg

d0253887_21363868.jpg


やっと天気予報の気温が春らしくなってきそうです♪
先日、FMの番組「天気予報何%くらい信じますか?」
という内容ほ放送をしていたので、
毎日何度も天気予報&気温チェックする癖のある私は
なんとなくメール投稿してみたら読んでいただいちゃった(^u^)
「お天気そのものよりも気温重視してます!」ってね。
息子が1歳~8歳までは、保育園に預けてフルタイムで働いていたので
子供の体調管理のためには適切な服装をさせる必要があったんですよね。。
今でも毎朝気温をチェックして家族に「今日は寒いよ」とか伝えています。
天気予報は90%信じてるかなー。
明日からは気温が20℃以上になるとか!
今年は梅の花も1カ月くらい遅いような。。
寒い冬でしたね。。

春おかえりなさーい。


今日は素敵なワークショップに参加しました♪
久しぶりに楽しい時間に没頭しました。
明日の記事でご紹介しますね。

そして、前回の記事でご紹介したリバティのマルチ手帳ケースは
7日にショップに並べますのでよろしかったら覗いてみて下さい。



ランキングに参加しています↓
 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by pistachio-green | 2013-03-05 21:48 | 布小物 | Comments(0)
<< クロスステッチの愉しみ リバティ手帳ケース4点 と、も... >>