リバティ手帳ケース4点 と、もしかして花粉症??

d0253887_2123922.jpg

ぽかぽかの春の陽気だった木曜日。
作品の製作が捗りました。
金具類を打ちつけて完成しました。
ご好評いただいておりますリバティのマルチ手帳ケースです。
4点揃いましたので近々ショップに並べようと思います。
詳細画像を撮影して、またこちらのブログでお知らせいたしますね(^-^)

この手帳ケースは収納力抜群なんですよ♪
ポケットのデザインがちょっと違いますが
 以前の記事画像はこちら → ☆
 こちらも・・・→ ☆


まだまだ寒い日もありそうですが
気分は春!
先日からカラーリネンの作品作りを楽しんでいます。
これは布の耳が捨てられなくて、、壁に飾っちゃった♪
d0253887_21362529.jpg

春色バッグになるので、仕上った順にご紹介していきますね。
1つオレンジのかわいいバッグが完成しています。
次回にご紹介します(^-^)

今月から、ショップ用・委託用・イベント用の製作に入ります。
あれこれ妄想中です。


◆もしかして・・・花粉症???◆

5~6年前から、毎年この季節になるとボーっとして
家事も手に付かなくなることがあります。
目まいや吐き気もするので、貧血症の私は貧血の薬を一生懸命飲んでいました。
今年も昨日あたりから症状が出始めていて、、頭痛もあります((+_+))
花粉症の季節と重なるんですけど
くしゃみ、鼻水もないし、目もちょっとドライ気味かな?くらいです。
でも気になってネットで調べたら
あるんですね!!!この症状の花粉症ーー。
なんか、、どうなんでしょう。。
認めたくないけど、辛いので受診してみようかな。
でも、何科にいけばいいのかな。。
内科?耳鼻科??
同じような症状の方いませんかー?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

d0253887_2319528.jpg

[PR]
by pistachio-green | 2013-03-01 22:07 | 布小物 | Comments(2)
Commented by 20081111 at 2013-03-02 13:11
こんにちは。
同居する祖母の話ですが、祖母は高齢のため
あちこち病院まわれないので
内科に一ヶ月に一度通院(持病があるので)
しておりますが、その先生が花粉症の薬も
処方してくださいます。
お近くの内科でも診ていただけるのではないかと
思いますよ!
耳鼻科、眼科、内科のどこでも診てくれると思います。
一番症状のひどい部位の専門の先生にかかるのが
一番良いのではないでしょうか?
私は花粉症ではありませんが、
急になるものだと聞いています。
症状が緩和されると良いですね!!
yukarico
Commented by HA*KO at 2013-03-05 21:16 x
yukaricoさん

アドバイスありがとうございます(^-^)
ナンデショウ。。。色々な個所に症状が出てしまい
とりあえず右目にヘルペスらしきできものがあったので眼科を受診しました。
目まいは耳鼻科が専門みたいなのですが、今の時期はものすごい混雑なので
耳鼻科受診は覚悟がいりますね(@_@;)
マスクをするようにして、免疫力を高めるために体力もつけようと思います。
<< 八王子Cpainさんに納品♪ あれこれです。。 >>