人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

あれこれです。。

あれこれです。。_d0253887_2231446.jpg

先日からけっこう折っているシャツ折り紙。
きれいな紙で沢山折ってみました。
ラッピングに添えたりしています。

最近ブログ更新が遅くなっています。。
ちょっと体調崩したけれど、
元気になったら製作スイッチは入っているんですよ(^-^)

ちょこっと刺しゅうをしてみたり、、、
あれこれです。。_d0253887_222842100.jpg


オーダーをいただいたので
ガーゼハンカチ12点製作したり。
あれこれです。。_d0253887_2225107.jpg


他に着手しているもの。。

その1・・・手帳ケースの内布のまつり縫い
      (指先パックリさんで痛くて進めない(;_;))

その2・・・カラーリネンで春色バッグ4点製作中

その3・・・委託先への納品準備

あれもこれもやりたくなってしまい、
あれもこれも手をつけてしまい、、
どれもこれも完成に至らないという、、、
集中力の無さ!
だめですねー。


    あれこれ、あれこれ、みんなちゃんと完成させますね!



ブログランキングに参加しています(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


 
by pistachio-green | 2013-02-26 22:47 | 布小物 | Comments(2)
Commented by シェリー at 2013-02-27 06:43 x
HA*KOちゃん、お疲れ様!
ガーゼのハンカチ、可愛い!!
売っていそうでなかなかないんじゃないかなぁ?^ - ^
手を拭く時なごみそう🎶
Commented by HA*KO at 2013-03-01 20:49 x
シェリーさん

ガーゼハンカチはお礼にプレゼントしたいとのご要望だったの。
作っていたら楽しくなっちゃった。
ダブルガーゼの2枚合わせだから4重ガーゼよ(^-^)