人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

オリジナルのタグ製作

オリジナルのタグ製作_d0253887_20552899.jpg

いつも布プリで作っているオリジナルのタグですが、
残りわずかとなったので、久しぶりにデザインを変えて作ってみました。

「布プリ」白地のり無しタイプ に印刷し、カットして周囲をアイロンで折って縫いつけています。

「布プリ」リネンタイプのり無し はナチュラルに仕上りますね。

A4の用紙に1つ1つタグデザインを置いて行くのは大変なので
写真シールや住所シールの雛型を利用しています。
1つの枠にデザインを入れたらドンと全体コピーできるので便利ですよ(^-^)




週末に体調を崩してしまい、、お腹の風邪ですかね、珍しく発熱して間接痛がでました。
土日2日間食欲がわかずポカリとりんごで過ごしていたら
なんだか体がデトックスされた気がします。
身体から「眠れ―」と指令が出ていたのか土曜は懇々と良く寝ました。
日曜は大型スーパーに併設されている年中無休の病院を受診。
ついでに食べられそうな冷凍食品を見に行くと、今まで冷凍食品は
お弁当のおかずくらいしか目に留めていなかったので
すごい種類の多さに驚きましたー。
おかずがんばって作らなくてもこんなに便利で
しかもお安い商品も多いんですね。
全国の頑張っている主婦の皆さーん、使えるものは使いましょう~~
で、とりあえず自分が食べられそうなうどんとサムゲタンスープを購入。
オリジナルのタグ製作_d0253887_21165985.jpg

せっかく2kg痩せたけど、3日後には食べられるようになったので
すぐに戻っちゃうな――。


ブログ更新できていなかったので、
最近作った作品や撮影しておいた画像UPしておきます。

オリジナルのタグ製作_d0253887_21431413.jpg

〇リバーシブル小物入れ

オリジナルのタグ製作_d0253887_21485420.jpg

〇北欧ちっくなキャットプリントのミニクッション

オリジナルのタグ製作_d0253887_21494862.jpg

〇ラッピングにちょこっとシャツを飾って、、

オリジナルのタグ製作_d0253887_21514825.jpg

〇お腹治ったので友人と中華ビュッフェ♪

オリジナルのタグ製作_d0253887_21524178.jpg

〇forever21でチープな春服お買い物しちゃいました。
  シフォン生地のドットシャツ1340yen、花柄大判ストール800yen,
  パールのネックレス580yen、ベルト580yen~~♪

しばらく洋服のお買い物は控えていたので楽しかった(^-^)



 ↓ ブログランキングに参加しています(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by Pistachio-green | 2013-02-20 22:01 | 布小物 | Comments(0)