小物入れ

d0253887_20575390.jpg

3年くらい前から頭の中で温めていた小物入れ。。
と言っても簡単なデザインなのだけれど。

丸底で、
リバーシブルで、
くるくるっとロールダウンして
好きな深さで使うことができます。
d0253887_20593924.jpg

ずいぶん昔に買ったペイズリー柄。
リネンと相性いいみたいです。
d0253887_2124741.jpg


もう1つはスクエアー底。
モノトーンのリバーシブルです。
d0253887_2152249.jpg

キッチンタオルを入れたり、CDも入りますよ。
d0253887_216269.jpg

くるくるっとして浅く使うのもカワイイ。
d0253887_2172772.jpg



*こちらの作品はCopainさんに納品予定です。


 ↓ランキングに参加しています




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by Pistachio-green | 2013-01-28 21:13 | 布小物 | Comments(2)
Commented by 20081111 at 2013-01-28 21:35
やわらかそうで、かわいい。。。
布の入れ物って良いですね!
yukarico
Commented by HA*KO at 2013-01-31 19:20 x
yukaricoさん

 好きな布で作るちょっとしたものって出来上がりが楽しいです♪
 片面は厚手や張りのある布を使っているので自立してくれます。
<< 資材ケース 美味しいね! >>