モノトーンのリース・製作中の手帳ケース

d0253887_11275654.jpg

あけびのリース枠に無造作にブラックのラフィアくくりつけて
お花1輪ポンとつけたまま放置してました。。
クリスマス3日前になって玄関ドアにリースを飾りたくなり、
ちょこっと手を加えました。
d0253887_11314882.jpg

大好きな白い実はは去年拾い集めたナンキンハゼ。
鳥のモビールは先日コパンさんで購入したものです。
素敵でしょう!
大きなゴールドの松ぼっくりがあったのでぶら下げてみました。
ちょっとシックな今年の我が家リースです☆


d0253887_1139462.gif



ネットショップの準備のんびりペースですみません。。
気がつけばもう20日を過ぎていてブログを読んで下さっている方たちも
忙しくしている頃ですよね。。
ショップオープンが年末ギリギリなのも配送ペースが読めないので心配です。
今、リバティのマルチ手帳ケースを製作中です。
これをきちんと仕上げて新春オープンとしたいと思います。
手帳ケースは仕上がった順に、プレビューも兼ねてブログでご紹介していきますね!
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
A5とA6サイズで裁断済みです。(Yoshie4色展開です)
d0253887_11505351.jpg


最近ブログランキング上昇中でちょっぴりウレシイです♪
応援ポチありがとうございます
 ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by Pistachio-green | 2012-12-21 11:59 | インテリア | Comments(0)
<< *゜。*メリークリスマス゜*。* イニシャル刺繍を。。 >>