人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

イベント週間でした

イベント週間でした_d0253887_17201093.jpg

今日もさぶっ。
いつもより冬が早く来た気がします。
お疲れモードのときは、大好きなはずのコーヒーを体が受け付けなくなるので
今日は柚子茶を入れました。
柚子・はちみつ・生姜入りです(^.^)

先週のX'masリースレッスン第2回目とcopainさんのイベントは
無事終了しました。
仕事もしつつの活動だったので体力的にはムチ打ちましたが
どちらのイベントも楽しい時間を過ごせたので
私にとっては貴重な時間でした。

6日のX'masリースレッスンは6名様と後半に1名増え、
お子様連れの方もいらっしゃったので賑やかな回となりました。
アイボリー5名、パープル2名です。
皆さんフリフリの幅広リボンを気に入って下さいました☆
どれも可愛く仕上がりましたね!
リボンにはワイヤーを入れてあるので、形を整えて下さいね。
イベント週間でした_d0253887_14144226.jpg

今回は忘れずに記念撮影パチッ!
イベント週間でした_d0253887_17284192.jpg

ランチ&デザートはこちら!
ランチはナシゴレン&エビトースト。
みかりんさん、いつも豪華なスイーツありがとうございます。
パンプキンプディング、アップルケーキ、フルーツシャーベット、
シナモン味のピーカンナッツ・・・4点盛りすごい!!
イベント週間でした_d0253887_17341117.jpg


ご参加下さった皆様、キット購入していただいた方
ありがとうございました。
(HA*KO製作の見本リースはイベントで販売となりました)
ご要望もいただいたので、またWS企画したいなと思います。


イベント週間でした_d0253887_17362414.gif


2日後の8日(土)はCopinさんで初のイベント
「Copain冬の空」に参加しました。
私のラパンちゃんにはNAVIが搭載されていないので(なにか??)
事前に地図を予習&夫クンに周辺の目印になる建物などを聞いたおかげで
迷わず八王子まで快適ドライブで到着しました。
中央道のトンネル事故の影響が心配だったけど渋滞などもナシでした。
イベント週間でした_d0253887_17414561.jpg

イベント週間でした_d0253887_17422616.jpg

イベント週間でした_d0253887_174345.jpg

ドライ紫陽花のリースも作りました。
copainさんのお姉さまは息子の同級生のママさん。
とっても美味しい焼き菓子を焼いています。
今回はイベントなのでたくさん用意されていました。
イベント週間でした_d0253887_17454953.jpg

午前中はホントに大盛況でお客様が店内にワンサカ!
イベント週間でした_d0253887_17491268.jpg

ご一緒した羊毛フェルト作家さんや焼き立てのパンやさんとも
楽しくお話させていただきました。
この日お客様としていらしていた素敵な作家さんとの出会いもありましたよ。
今度ご紹介しますね。
ポポーさん の作品はジュエリータルトと編み込みマット。
copinさんの雰囲気によく合う作品たちでした。
イベント週間でした_d0253887_1753433.jpg

Copin三お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてCopinさん素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。
Copainさんの雰囲気大好きです!
イベント週間でした_d0253887_17574462.jpg


イベント週間でした_d0253887_17582690.gif

さて、今週は息子の三者面談など所用も色々。。
来週からショップ用製作もしようと思います(*^_^*)


↓応援ポチっと宜しくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Pistachio-green | 2012-12-12 18:01 | イベント・レッスン | Comments(2)
Commented by ポポー at 2012-12-13 11:44 x
はこさん、WSもイベントも、そしてお仕事もお疲れ様でした!
イベント、盛り上がったんですね〜♡
はこさんスペース可愛いのがたくさん!
私のポットマットとジュエリータルトも素敵に撮って下さって、ありがとうございました!
さっき私の記事にもリンクさせて頂いちゃいました^^;
ネットショップも頑張ってくださいね〜、
狙ってますよ〜( ̄▽ ̄)
Commented by HA*KO at 2012-12-14 22:55 x
ポポーさん
 
 退職後は3日間は体調崩しかけたけど、今はユルユルまったりです。
 製作意欲も以前のように戻ってきていることが今嬉しい♪
 イベントはポポーさんがいなくても作品に存在感があったよ!
 出産まで秒読みなポポーさん、今はちょっとドキドキ?
 命の誕生に感動してね!なんか私はとってもワクワクしてます(*^_^*)
 ポポーさんの赤ちゃん早く会いたいな~