人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

*冬素材の小物たち*

北欧風ウールニット×革フタのポーチ
*冬素材の小物たち*_d0253887_162299.jpg

*冬素材の小物たち*_d0253887_164921.jpg

*冬素材の小物たち*_d0253887_17954.jpg


ウール×プードルファーのバッグ
*冬素材の小物たち*_d0253887_19844.jpg

キュートなジャガードニットのバッグ
*冬素材の小物たち*_d0253887_194728.jpg


駆け足で製作でしたが気に入っています。
革フタのポーチは撮影後にギボシ金具で留められるように仕上げています。
作品撮影もゆっくりできずで雑な画像お許しくださいーー。
明日コパンさんで撮影しようっと。

今日のCopainさんのイベントに連れて行きます。
ポポーさんの作品やパンや焼き菓子も並びます☆
ぜひぜひお越しくださいね(*^。^*)

*冬素材の小物たち*_d0253887_1161123.jpg

by Pistachio-green | 2012-12-08 01:17 | 布小物 | Comments(2)
Commented by ありもママ at 2012-12-10 22:02 x
お久しぶりです。WSでは大変お世話になりました。ありがとうございました。娘と孫が長く滞在していてバタバタの毎日。PCもろくの開けませんでした。
そんな訳で八王子のイベントにも行かれず(T_T)残念でした。

あまり部屋を飾り付けない我が家ですが、今年は素敵なリースがあるのでクリスマス飾りを少ししました。紫がメインになったので
理想の大人クリスマスになったように思えます。嬉しい!!

ところで、facebook登録してみたけどサッパリわからず。。
HA*KOさん探すこともできずにいます(>_<)

無事に退職されましたか?年末で家事も忙しいこととは思いますが作品を楽しみにしていますので頑張ってくださいね。
Commented by HA*KO at 2012-12-12 21:57 x
ありもママさん
 
 先日はワークショップにご参加ありがとうございました。
 パープルのリースは大人っぽいですね。
 クリスマスまで楽しんで下さいね!
 FBって名前でなかなか出てこないらしいです。
 kana2さんのところから探してみてくださーい(*^_^*)