ビニコのポーチ♪

d0253887_2158256.jpg

鳥かごのプリントが気に入っているビニコ素材を
ポーチにしてみました。
1枚仕立てでシンプルですけど
ちょこと革をあしらうのがHA*KO流です。
d0253887_2203752.jpg

20㎝ファスナーなので使い勝手良いかと思います。

リバティのビニコでも3柄作りました。
上からヨシエ・ポピー&デイジー・カペル です。
d0253887_2252035.jpg


d0253887_2226438.gif

最近秋から冬への季節の変わり目だからでしょうか、
お天気が悪くて寒い日が続いているのが残念。。
生地を水通ししたり、濡らした革を干したりしたいのに。。。
晴れた!と思って布団を干してもすぐに日が陰ってしまってまた取り込む、
と言うのを何回かしていて不完全燃焼~です。
来週からは時間がたっぷりできるので家事もゆっくりするゾ!

関連して8日のcpainさんのイベント後は製作時間がたくさん取れる予定なので
久しぶりにネットショップも開きたいと。。
春くらいから、リバティのマルチ手帳ケースのリクエストを
何度かいただいているので量産を妄想中です。
妄想で終わらないようがんばりますね☆


~今週の予定です~

☆6日のワークショップは満席となりました。
 お申込みありがとうございました。


☆12月8日(日)は八王子です!
 仕事のお休みがあと2日しかなく、出品数は少なめですが
 お近くの方ぜひいらして下さいね(*^_^*)

d0253887_2221503.jpg





↓ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Commented by funa-nana at 2012-12-07 08:26
鳥カゴのプリント、素敵な柄ですね!リバティも素敵な色合いで大好きです。
ビニコポーチはいくつあっても欲しくなってしまいます^^
ネットshop 楽しみにしています♪♪
Commented by HA*KO at 2012-12-10 21:49 x
funa*さん
 
 お返事遅くなってごめんなさい。
 ポーチって使いやすい大きさってありますよね?
 このプリントと色が気に入って2色揃えたんです。
 この2週間はハードスケジュールでしたが、来週からは少し落ち着いて
 作品作りもしたいと思います。
by Pistachio-green | 2012-12-03 22:30 | 布小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る