ピンクッションのココットケーキ

d0253887_19382035.jpg

手仕事スイッチが入ったら、
家族が寝静まってからもくもくと手を動かす。。。
夢中になるとせっかく入れたコーヒーも冷めちゃったりして。
そんな夜更かしした日の翌朝、早番でもなぜがスッキリと目覚めるのは
ココロがちょっと満たされたからだと思う。


小さなココットケーキ3つ。
焼き上がりました。

冬のほっこり手仕事のお共になるといいな。



12月8日(土)の八王子Copainさんのイベント
「Copain 冬の空vol.1」に並ぶ予定です。


d0253887_19423172.gif



先日母の誕生日だったのでランチに誘いました。
実家の近所のイタリアンレストラン「ラ・クッチーナ・ハナ」
インテリアもお庭もお洒落なお店です。
味も盛り付けも素敵!なのに、お手頃価格なんですよ~。
干支二周りちがいの母。69歳おめでとう!
70歳になる来年は盛大にお祝いしてあげたいな。

d0253887_193747.jpg


d0253887_19372246.jpg



いつも応援ポチっとありがとうございます(*^_^*)
 ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Commented by funa-nana at 2012-12-03 13:18
↓とっても素敵なワークショップですね!!参加された方が羨ましいです。しかもオシャレなトレイもお土産に頂けるなんて素敵すぎます^^

ピンクッションの刺繍がツボです!雪も木も枝も癒されます。
外は寒いけど、暖かいおうちの中でホッコリしながら手仕事する時間って素敵ですね。
↓「P」のポーチも冬素材でホッコリしました^^
冬素材のバックも欲しいです~^m^
Commented by HA*KO at 2012-12-04 07:49 x
funa*さん

 ちょっとした実用的なお土産っていいかなーと思って
 いつものごとく突然思いつきました。
 雪の結晶のつもりなんですが、蜘蛛の巣のようかも・・・(-"-)
 冬素材バッグも作ってますよ♪
 しかし間に合うかが問題!
by Pistachio-green | 2012-12-01 19:13 | 布小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る