「シュシュの空」明日からです♪

Tree-Bさんのイベント

「パンと焼き菓子・シュシュの空」

明日11月7日(水)~ 10日(土)まで開催です!

お近くの方はぜひ足を運んで下さいね。

Pistachio greenからは7点納品させていただきました。

私も明日はちょうど仕事が休みなので
沢山のシュシュ作品を見に行きたいと思います。
パンと焼き菓子も買えるといいな。
楽しみだなぁ。。
JUNさんの手描きチラシです♪
d0253887_20462138.jpg


d0253887_2142511.gif



そして、見本がまだ仕上がっておりませんが、、、
クリスマスリースのレッスンをしたいと思います☆
今回はチュールリボンを土台にリバティーのころころ玉をつけた
大人可愛いリースを作ります。
製作途中のリースなのでイメージ画像です。。
d0253887_2110259.jpg

詳細はまた明日お知らせしたいと思います。
(日程は11月25日(日)会場は国立市です)
見本画像は仕上がり次第UPしますね。




d0253887_21161024.gif




昨日は息子の学校の合唱コンでした。
初めての合唱コンに母の私のほうがワクワクドキドキ☆
マンモス校なので保護者席がわずかでしかなく、、、
学年ごとの入れ替え制。
開会式での1500人の生徒の校歌大合唱は迫力ありました!
残念ながら息子のクラスは入賞は逃しましたけど
全員で力を合わせたことはとても気持ち良かったようです。
男女のハーモニーは良かったのになぁ。
音楽の先生の話では入賞するかしないかの所で惜しかったとか。。
そういえば、最後の合唱部の発表も鑑賞しましたが
男子部員が11人も!!
これが、すんばらしい演奏でした。
息子に「もし怪我とかでスポーツができなくなったら合唱部に入ったら?」
なんて言ってしまったほど。
来年も楽しみです。
d0253887_21241956.jpg




ブログランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
 
 ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




d0253887_21301643.gif

[PR]
Commented by ありもママ at 2012-11-07 00:18 x
こんばんは。Tree-Bさんはぜひ1度伺ってみたいお店のなのですが、ちょっと遠くて中々行けません。シュシュの空見たかったです。そして素敵なリース作りのイベント 国立なら近いから行けるかな(*^_^*) ブログをマメにチェックしなくちゃです。
今年は精力的に外に向かった年になりました。年齢に関係なく出会いや体験はできるものだと実感してます。ぜひご縁がありますように!!
Commented by HA*KO at 2012-11-07 21:59 x
ありもママさん

 こんばんは。市川はありもママさんのお住まいからはちょっと遠いかもしれませんね、、
 素敵なシュシュがたくさん並んでいました☆
 精力的に外に出るー!いいですね(^-^)
 私も来年はそうしたいと思います。
 リースレッスンのご参加お待ちしております。
Commented by 20081111 at 2012-11-16 23:36
こんばんは。
とっても素敵なリースで、見とれてしまいます☆
参加者沢山いるのでしょうね!!
こんなリース出来上がったら、お部屋でも玄関にでも
飾ってクリスマス気分味わいたいですね〜♡
yukarico
Commented by HA*KO at 2012-11-19 00:06 x
yukaricoさん

 リース褒めていただいてありがとうございます。
 元の住まいの地域での開催なので地元気分です。
 楽しく作りたいと思っています♪
by Pistachio-green | 2012-11-06 21:31 | 布小物 | Comments(4)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る