水玉とボアのシュシュ・水玉とリバティのシュシュ

d0253887_20594275.jpg


またワンポイントにボアをあしらったシュシュを作りました。
グレイッシュブラウンの起毛した水玉コットンリネン。
お気に入りの布の1つです。
このボアシュシュシリーズ可愛いかもー。
イベント用にも作ろうかな!

d0253887_2165715.jpg


もう1つ出来上がっています。
ネイビーのWガーゼにリバティ・カペルの結びリボンのシュシュ。

d0253887_21102097.jpg


ブラックのカペルは大人可愛いです。
水玉ガーゼもふんわり触りごこち良いですよ!

d0253887_21125178.jpg


11月7日から始まるシュシュイベントに並びます。



~ 参加イベントのおしらせ ~

Tree-Bさんで開催される
   
「パンと焼き菓子・シュシュの空」に参加します    

11月7日(水)~ 10日(土)

千葉県市川市 Tree-Bさん にて
  
素敵なイベントなのでぜひ足を運んで見て下さいね

私は初日にお邪魔する予定です。



↓ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


  
  
d0253887_17532062.gif

[PR]
Commented by レンママン at 2012-10-31 13:43 x
この季節、ボアシュシュもイイですね!(^^)!

シュシュを作ると、何の変化もないフツーのシュシュになっちゃうけど、前回のリボンシュシュも付けるのが楽しみになりますね♪

人気度高そ~(^_-)-☆
Commented by funa-nana at 2012-10-31 14:56
水玉+ボアのシュシュ、すごくカワイイです♪♪
色合いもすごく好みです^^
ブラックのカペルも大人カワイイし、シュシュを使わないときはリボンをバックの持ち手に結びたくなってしまいます。

話は変わりますが 毎回 “イイネ”ボタンが反応しません(T-T)
気持ちはいつも“イイネ”ボタン炸裂中です!!
Commented by Pistachio-green at 2012-11-01 18:01
レンママンさん

 こんばんは!いえいえ、今回のイベントは初参加ですし控えめに。。。
 ほんと参加させていただけるだけでHappyなの!
 人気作家さんたちの作品たちの後ろの後ろにスタンバイ。みたいな、、^_^;



funa*さん

 水玉+ボアは私もお気に入りです。
 Tree-Bさんの空間に並べていただけるだけでワクワクです☆
 
 イイネ ボタン押すとホント飛んじゃうね、、バナーを離してみても直らないのでムムムです('_')
Commented by ポポー at 2012-11-01 18:13 x
起毛の水玉×ボアの組み合わせ、
すごくかわいいです♡
結べる長さの髪がありませんが
手首に付けておくだけで暖かそうだし可愛い♪
イベント頑張ってくださいね〜☆
Commented by HA*KO at 2012-11-04 08:56 x
ポポーさん

 起毛水玉はほら、「冬の贈り物ポーチ」うさぎの刺繍の
 ポポーさんがお買い上げしてくれたポーチの布よ!
 今日国立に行くのでまた葉々屋さんで布見てきます☆
by Pistachio-green | 2012-10-30 21:19 | 布小物 | Comments(5)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る