おうちカフェでリフレッシュ☆

国立から友人が訪ねて来てくれました。

みかりんさんと、いつもPG作品を応援して下さっているIさん。

簡単ランチでHA*KO流おもてなし。

トマトソースパスタ&パンプキンパイ。

d0253887_19111843.jpg


国立のイベントでご一緒させていただいていたmarblさん
注文しておいたジンジャーケーキ届けてもらいました。

おまけに付けてくれた米粉のスノーボールは息子の大好物!
口の中でほろっっと崩れる食感がたまらないお菓子です。

d0253887_1919659.jpg




3人の予定をやっと合わせて楽しいお喋りのひととき。

春からの環境の変化で気さくに話せる友が近くにいなかったことに

気付いてしまった感じ。。

なんか生き返ったーーー!

せっかくなので革小物でも作っていく?ってことで

以前プレゼントしたボールペンカバーを自作してもらいました。

d0253887_19214295.jpg


上手にできました!パチパチ・・・

先生がいい???(笑)


おみやげも沢山いただいちゃいました。

みかりんさんはなんと今日の夕飯を~☆

ちらし寿司・茄子の煮びたし・紅茶煮のお肉~☆うひゃー

引越しの日もお弁当作って見送りしてくれたっけ。。

Iさんからは、国立では欠かさなかった葉々屋の紅茶を絶妙なタイミングで~☆

涼しくなって飲みたくなっていたミルクティーブレンド~☆

お2人とも来てくれただけでも嬉しいのにありがとうございました(^-^)

国立が恋しいよ。。。


ちょっと体調崩してしまったり、、
ブルー気味な日々でしたが
ハンドメイドを以前のように続けたい と強く思うようになり
この秋から少しずつですが積極的な活動を再開することにしました。
暫くは仕事があるのでマイペースになりますが。。。

Pistachio greenの影の応援隊のみなさん~~(いるかな?)
応援してください。



↓ ランキングに参加しています(^-^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by Pistachio-green | 2012-10-04 19:57 | その他 | Comments(2)
Commented by funa* at 2012-10-05 10:56 x
はーい!Pistachio greenさんの応援隊の一員です!
積極的な活動の再開を楽しみにしています^^

お友達との楽しいひととき。。。やっぱり大事ですよね。
私は夏休みに帰省して、お友達と笑ったり泣いたり・・と充電してきました。今でもたまに寂しくなってしまうときもあるけど、そんなときはメールじゃなくて℡したりしてます。
美味しそうなランチに革小物の講習会、とっても充実した1日ですね!
パンプキンパイ、食べてみたいです*^^*
Commented by Pistachio-green at 2012-10-07 10:21
funa*さん
 いつも応援ありがとうございます。
 久しぶりにスイッチON!です。
 パンプキンパイはいつも目分量で作っちゃうんですけど
 ウマいんですよぉ~(自分で褒めちゃう)
 シュシュ作り始めました。
<< 「パンと焼き菓子・シュシュの空... 秋色紫陽花が届いた日 >>