八王子Cpainさんに納品します

今年の初めからお世話になっている八王子のCopainさん。

オーナーさんの仕入れたセンスのいい雑貨&カフェの

可愛らしいお店です。

春の転居や仕事を始めたりと生活環境が変わってしまい

久しぶりの納品になってしまいました。

革のパスケースは長めの革ひも付きで2点製作しました。
チャームが揺れています。
革紐を通している部分の中もカードが入れられ、
各2ポケットです。
d0253887_2393744.jpg

d0253887_2213613.jpg

リバティのビニコ素材のミニポーチは
乗り物ICカードを入れたり、アクセサリーを入れたり
アイデアでお使いいただきたいな。
d0253887_2251665.jpg

その他、華やかなブーケ柄のリバティ・ガーラのサブバッグ、
リボンパーツのイヤリング、カードケース
革小物はペンケース、ハサミケース、ブレスレット・・・
17点納品させていただきました。

d0253887_2216846.jpg

お近くの方はぜひCopainさんを覗いてみて下さいね。
週3~4日のOPENなので営業日を確認してからお出かけ下さい。

      Cpain    住所:八王子市犬目町584



 ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



今週は火水木3連休~!\(~o~)/
1日目は癒しと涼を求めて、息子と国立の親友の双子君を誘って水族館へ。
d0253887_2242489.jpg

アクアブルーの水槽。
癒されます。


連休なか日は日々の忙しさから気が抜けたのか
朝から頭痛がして、珍しくお昼寝を2時間程したらスッキリ復活!
手抜き料理が続いていたんですが、
久しぶりにちゃんと夕食を作りました。
疲れを貯め込んでしまっていたかな。。
北海道で震度4の地震があったようで。。。
久々の地震予知頭痛だったのか、、はわかりません。

朝晩の気温が少しずつ下がってきている気配があります。
秋よ早くおいでーーーー。




↓ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
HA*KOさん、お久しぶりです!
愛知でもハンドメイドを置いてるshopをいろいろと訪ねて、新たな作家さんとの出逢いを楽しんでる ななです。

すてきな作品が沢山ですね~☆
今すぐCopainさんに飛んで行きたくなりました!
特にリバティのポーチが欲しいです♪

水族館、いいですね。キレイなアクアブルーに心が癒されます~

お仕事でお忙しいと思いますが、お身体ご自愛くだいね☆
Commented by シェリー at 2012-08-24 08:47 x
きゃぁ、素敵!素敵!
やっぱり水色の革が気になる(≧∇≦)

水族館、涼しげでいいなぁ♪
双子君達との再会、楽しかったでしょうね(*・∀-)☆

HA*KOちゃん、頑張りすぎたらダメだよ~。
身体が第一ですから☆
Commented by HA*KO at 2012-08-26 18:42 x
ななさんへ
こんにちは~!コメ嬉しいです(*^_^*)
愛知でも素敵なお店を開拓しているんですね♪
どんなお店があるのかなぁ。
そういえば私が大好きな革小物の作家さんが愛知の方だったような。。。
体力消耗の真夏は通勤だけでヘロヘロになる日もありますが
秋になったらもうちょっと元気出ると思います~(^.^)/~~~



シェリーさんへ
水色の革は残り少なくなってしまったので
何かとっておきを作りたいな。
水族館は綺麗な魚たちに癒されるねー。
今度夜の水族館に行ってみたいなって思ったわ。
仕事は接客ストレスありなのね、、
がががが・・・頑張り中で~す(@_@;)
by Pistachio-green | 2012-08-23 10:30 | Comments(3)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る