ポポーさんの麻ひも小物とYoshie巾着

d0253887_20563236.jpg

先日、お友達のポポーさん のショップでお買い物をしました。
麻ひもで編まれたペットボトルホルダーです。
美しく揃った編み目にいつも尊敬~!
革のタグや持ち手も私好み。。
渋めのドットプリントも素敵でしょ?
d0253887_2101263.jpg

実はこの作品はインテリアにも使えそう!と思って
購入しました。
ポポーさん曰く、瓶を入れれば花瓶にもなるって。。
そうそう。そういう使い方がしたいなー。

念願のコウノトリさんの訪れに、今はゆったり過ごしているようですよ(*^_^*)
私もベビーちゃんの誕生が待ち遠しいです。
妊婦さんが暑い夏を乗り越えるのは大変そうだけど、、
ちゃんとウォーキングして体重管理もしているらしいです。
さすがにコアはやっていないかな・・?
妊婦ライフ楽しんでね♪

お散歩バッグに忍ばせて欲しくて
私から巾着袋を送りつけてみましたー。

d0253887_2116325.jpg

先日ホビーラさんから発売された秋のリバティプリント Yoshie。
昨年同様ちょこっとゴールドのプリントが入っています。
魅惑的で物語性のあるプリントです。
大好きな柄なので3色予約していました。
色々作りたいな。
渡辺良重さんのイラストかわいいですね!
絵本も欲しいなと思っています。
d0253887_21241365.jpg

                       (使用パターン:snowwingさん)




ブログランキングに参加しています
 ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
Commented by ポポー at 2012-08-19 14:52 x
はこさん、この度はお買い上げありがとうございました♡
しかも逆に可愛い巾着まで頂いてしまって...
以前はこさんのブログで見てすごく可愛いなー!!と思った生地だったし
手触りも凄くよくて嬉しいです^^
早速使わせて頂きますね♪

ウォーキングは、この猛暑でちょっとペースダウンです。。
コアリズムは骨盤を締めるので妊婦さんはダメらしいし
体重がどんどん増えてます~×_×
来週の健診をクリアすれば産院のマタニティヨガやマタニティビクスに通えるようになるので楽しみです♪

私も次の記事で紹介させてください♪
ありがとうございました~\(^o^)/
Commented by Pistachio-green at 2012-08-20 21:46
ポポーさんへ

素敵なお買い物させていただいてありがとう!
お腹が大きくなったポポーさんに会いたいから
涼しくなったら会おうね♪
猛暑の外出は普通のひとでもキツイよ。。
むりしないでねー。
8か月過ぎるとドドーーンとまた増えるよ。
私は久しぶりに体重計に乗ったら2kg減ってた(^◇^)
あと1kg落としたいな。
by Pistachio-green | 2012-08-18 21:37 | その他 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る